えなこが結婚してる?相手は裏垢で判明したけど…本名も可愛い!

   

今日の「深イイ話」見てると、アイドルコスプレイヤーえなこさんが登場しました。

ちょっと衝撃………

マジで可愛い( ゚Д゚)

 

声優、歌手、モデルをされているそうで、身長154cmと小柄で可愛いです。

アニメ、まどかマギカの話はあんまり頭に入ってきませんでしたが、

えなこさんがめちゃめちゃ可愛いということだけは瞬時に理解しました(笑)

 

知らなかったので、調べてみようかな~ということで、

今日の記事は

えなこさん、結婚していたの!?

えなこさんは本名までもが可愛い!

えなこさんがコスプレを始めたきっかけは?

という感じにしました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

えなこ 裏垢から結婚してると噂が?相手の行動がかなり怖い…

えなこさんは1994年1月22日生まれの23歳だそうです。

若いですね~、もう結婚しているんでしょうか?

どんな相手なのか、気になりますよねぇ。

 

これはえなこさんの裏垢がファンに見つかって、判明したそうですが、

同性のファンの人にいきなり花束と指輪を渡されてプロポーズされたそうです(/ω\)

しかも勝手に薬指に指輪をはめようとされたんですって(笑)

笑い事じゃないですね…本当にあったらめっちゃ怖い………

 

ということで、結婚はしていませんが裏垢は本当に見つかっているので

本当にあった話のようです。

 

ちなみに、この裏垢から彼氏も判明していますが、今もお付き合いされているのかはわかりません。

別れていたとしても、一時はえなこりんの彼氏になれたんですからそれだけでも十分でしょう。

 

 

えなこ

 

 

えなこの本名が可愛い!

えなこさんの本名は川橋つばささんというそうです。

名前も可愛いですね!

つばさっていったら本田翼さんがぱっと思い浮かびました。

あとは、与沢翼さんとか(笑)

 

他にも益若つばささんとかもいますが、名前だけじゃなくてルックスもちょっと似ていますよね!

ルックスなら、きゃりーぱみゅぱみゅさんにもちょっと似ていると思います。

 

えなこさんのもともとのハンドルネームは「みなづきえりな」で見た目がいい感じだからこの名前にしたんだそうです。

 

可愛い方にもキレイな方にも変えられる、抜群のルックスです。

これでコスプレしてたらそりゃぁ人気出るでしょうよ(*´ω`)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

えなこがコスプレを始めたきっかけは?

えなこさんがコスプレを始めたきっかけは2008年ごろ、

涼宮ハルヒの憂鬱やローゼンメイデンの影響を受けて友人に誘われたのがきっかけなのだそうです。

 

涼宮ハルヒの憂鬱は僕も少し見たことがあります。

社会現象みたいになって、漫画やアニメに疎い人でも知っていましたからね。

 

なんか更に一昔前にもエヴァンゲリオンが似たような感じでしたね。

美少女が出てきて、ストーリーはなんかよくわからなくて(^^;)

涼宮ハルヒの憂鬱もそんな印象でした。

 

ファンの人がいたらすみません。

 

今日一日で、えなこさんの今後が気になってしまいました。

こういうブログを書いていると知らないことにもアンテナ広げるから面白いですね!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 - アイドル , , ,