二階堂ふみの彼氏 モデルの米倉強太の会社は?大学や祖父、母の影響?

   

女優、二階堂ふみさんの現在の彼氏は、

メンズノンノモデル米倉強太さんみたいですね。

 

お二人の馴れ初めは、モデル仲間で共通の友人である坂口健太さんの紹介という噂です。

二人で柴犬を連れて歩いているところをフライデーされています(*´з`)

画像見ましたけど、かなり可愛い柴犬でした(笑)

いいなぁ。。。

 

今日は二階堂ふみさんの彼氏、米倉強太さんについて書いていきます。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

二階堂ふみの現在の彼氏 米倉強太は会社経営者?

まずは二階堂ふみさんの現在の彼氏、米倉強太さんについて

1994年4月27日生まれ

身長184cm

米倉強太さんは大学在学中にメンズノンノのモデルをされていました。

そして、まだ大学生の21歳の時に、友人4人と映像制作会社を起業されています。

 

21歳の若さで起業してしまう行動力はすごいですね。

会社経営者ですから、サラリーマンとして日々悶々と過ごしている僕とは全然違う世界が見えているんでしょうね。。。

そのうち話題の映画を手掛けるまですごい人になってたりして(^^;)

 

 

米倉強太

 

 

二階堂ふみの現在の彼氏 米倉強太の作った会社は?

米倉強太さんの作った会社は映像制作会社mooddict

2016年2月からモデルを引退して、映像制作会社の経営に尽力されています。

ショートムービー「Atelier」が初監督作品となりました。評判はどうだったんしょうね?

メンズノンノがyoutubeで宣伝してくれてますよ!

 

 

米倉強太さんはモデルでしたのでもともと関わっていたファッション業界と

つながりが強く、仕事はアパレル関係が多いみたいです。

「ユリウス」というメンズブランドのパリコレでの映像作品も手掛けたそうです。

 

映画監督もできるほどの有名人になれば、そんな男を彼氏に選んだ二階堂ふみさんも鼻が高いでしょう!

まぁそのころまでお付き合いされているのなら結婚されているかもしれませんがね( `ー´)ノ

 

 

Sponsored Link
 

 

 

米倉強太の出身大学は?母親、祖父の影響が強かった?

米倉強太さんの母親はイラストレーターの米倉万美さん、アンパンマンやなせたかしさんのアシスタントを務めていたこともあるそうです。

さらに、祖父は見川鯛山さんで医師でありながら小説家というちょっと変わった経歴の人でした。

見川鯛山さんの「田舎医者」という作品はテレビドラマ化もしたそうです。

 

米倉強太さんの出身大学は多摩美術大学ですので、

母親や、祖父の影響をかなり受けて育ったのでしょうか?

子供のころから小説やイラストなど、芸術に関わることが多いと自然と

身の回りで表現しやすいファッションに一番に興味がいきやすそうですね。

米倉強太さん、イケメンに生まれてよかったですね(´Д⊂ヽ

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト, 俳優・女優・声優 , , , , , , ,