鈴木浩介の嫁 大塚千弘の馴れ初めや子供は?元カノ蒼井優と破局理由に涙…

   

鈴木浩介さんが俳優を目指したきっかけは、西田敏行さんに憧れたからだそうです。

今や注目のドラマで見ないことの方が多くなりました。

最近では人気シリーズの「ドクターX」にも出演していますね。

さらに、これは先の話ですのでヒットするかどうかはわかりませんが

今年12月から公開の映画「ビジランテ」にも出演しているそうですので、

封切が楽しみですね!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

鈴木浩介の嫁 大塚千弘が可愛い!馴れ初めは?

鈴木浩介さんは福岡県北九州市出身

1974年11月29日生まれの42歳、厄年ですね(^^;)

病気、怪我の内容にお気をつけてお仕事に励んでくださいね!

 

鈴木浩介さんの身長は意外と高くて179cmもあるんですって。

最終学歴は青山学院大学の経営学部卒です。

見た目もさわやかで品がありますし、青学と聞くとう~ん、納得です。。。

 

ドラマ出演多数の売れっ子役者さんで、

2007年のドラマ「ライアーゲーム

最近では「人は見た目が100パーセント」「愛してたって、秘密はある。

そして、先ほども書きましたが、「ドクターX」と人気作にばかり出演していますね。

 

そしてそして、鈴木浩介さんの嫁は大塚千弘さん!

可愛いですよねぇ(*´ω`)

 

大塚千弘さんは1986年3月12日生まれの31歳ということですので、

僕と近いお年頃です。

逆に、旦那さんである鈴木浩介さんとは12歳差なんですね。

 

馴れ初めについては、2015年放送のドラマ「刑事7人」で共演したことががきっかけになったそうです。

もともとお二人はお知り合いの間柄だったようですが、

芝居の中で何か感じるものがあったんでしょうか?

そして交際スタートしてから3か月、2015年10月7日にご結婚されました。

 

ちなみに、大塚千弘さんは結婚願望が強かったそうで、

30歳までに結婚したかったと発言されていました。

今の時代、いつまでに結婚したいってきかれて「30歳」をその答えにする人、多いんでしょうねぇ。

実は僕もそのうちの一人でした。

結婚までに2年間は交際期間を設けたいから28歳には嫁候補を見つけないとな~って、逆算してました(笑)

 

 

鈴木浩介

 

 

鈴木浩介と大塚千弘に子供はいるの?

鈴木浩介さんと、大塚千弘さんにはまだ子供はいないようです。

大塚千弘さんの年齢からすると、もうそろそろ一人目が欲しいなといったところでしょうか(*´з`)

 

鈴木浩介さんと大塚千弘さんの結婚式は今月の9日に行われたようですので、

子供を作るのは結婚式を挙げてからと考えていたのかもしれませんね。

そろそろご懐妊の吉報が聞けるかもしれません。

 

妊娠してしまうと、どうしても体調がすぐれなかったり

あんまり時間が経つとお腹も大きくなって衣装が大変ですから。。。

 

結婚する年齢も計算に入れていた大塚千弘さんのことですから、

子供のことも計算していると思いますよ!

 

どちらに似ても、可愛い子供さんが生まれると思いますので、

妊娠報道が楽しみですね!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

鈴木浩介の元カノ蒼井優との破局理由に涙…

鈴木浩介さんは嫁の大塚千弘さんと結婚する前に、

女優の蒼井優さんと交際していました

しかも、鈴木浩介さんは将来を考えてマンションまで買ったそうで………

 

マンションまで買ったのに、蒼井優さんにはいきなりフラれちゃったんですって(/ω\)

理由は蒼井優さんに好きな人ができたから。

それもメール1通でチャンチャンといった軽い感じだったそうです(´Д⊂ヽ

 

まぁ、鈴木浩介さんはお金には困っていないでしょうからマンションの1つや2つ、

どうってことないのかもしれませんが、ちょっと寂しい話ですよね。

 

蒼井優さんと将来結婚することも考えてマンションを買うに至ったのだと思いますが、

今もそのマンションに大塚千弘さんと一緒に住んでいるんでしょうか?

 

蒼井優さんとの悲しい恋愛を思い出さなければ気にならないと思いますが、

小心者の僕としては、同じ立場だったら気になるかなぁ………

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , , , , , ,