藤吉久美子の子供の性別や年齢は?離婚歴があって元旦那は誰?

      2018/05/11

またしても、不倫で芸能界のおしどり夫婦仲に亀裂が?というニュースを見ました。

文春砲、お騒がせですねぇ(*´ω`)

しかし、結果として太川陽介さんの男を上げる報道にはなりましたね。。。

不倫関係にあったのかどうか、こればかりは潔白を証明することが難しいです。

夫婦の絆、勉強させてもらいました!!

さて、今日はその藤吉久美子・太川陽介ご夫婦に子供がいるのか?とか、どんな子供なの?といった内容で記事を書きましたよ!

 

Sponsored Link
 

 

藤吉久美子(ふじよしくみこ)の子供は何人?旦那・太川陽介との馴れ初めは?画像はやっぱり美人

藤吉久美子(ふじよしくみこ)さんと旦那の太川陽介(たがわようすけ)さんの馴れ初めは、1994年のテレビドラマ「大阪で生まれた女やさかい」で共演したことがきっかけでした。

ドラマの撮影終了後、タクシーに相乗りして新大阪駅へ向かい、

そのまま一緒に東京に戻ってきて食事をしたら交際に発展したそうです。

それ以前には面識がなかったというのですから驚きますよね(笑)

 

藤吉久美子さんには子供が一人います。

39歳のとこの子供で、高齢出産のため周りの人たちにはそれはもうとても心配されたそうです。

無事に出産できてよかったですね!!

 

僕の奥さんもただいま妊娠中で、日々つわりと戦っています。

結構重いみたいで、見ているだけで辛くなります・・・・

 

藤吉久美子さんは画像を見ていてもやっぱり美人ですよねぇ。。。

嫁さんにもいつまでも美しいままでいてほしいものですね(*´▽`*)

 

藤吉久美子

 

藤吉久美子の子供の年齢や性別は?

藤吉久美子さんと太川陽介さん夫妻の子供の年齢や性別についてですが、

2001年に長男の弘喜さんが誕生しました。

今年で16歳、高校1年生ですね。

 

中学生の時は野球少年で、将来はプロになって巨人の選手になりたいという夢を持っているそうですが、

高校生になった今でも野球を続けているんでしょうか?

 

僕も昔はプロ野球選手になりたいと思っていました。

中学生に上がったくらいにあきらめましたが(^^;)

 

Sponsored Link
 

 

藤吉久美子は昔に離婚歴あり?元旦那は誰?

藤吉久美子さんは太川陽介さんと結婚する前に、もはや昔の話ですが一度離婚を経験しています。

そのお相手、元旦那さんは歌舞伎役者の四代目河原崎権十郎さんでした。

1988年に結婚しましたが、1992年に離婚されています。

離婚の原因は梨園になじめなかったからだそうです。

 

梨園というのは本当に特殊な世界のようですからね。

詳しくは知らないのですが普通ではとてもやりきれないでしょう。

ナシ園なら目を輝かせて飛び込みたくもなるものなのですが(笑)

 

ちなみに、弘喜さんが生まれたのは離婚の後で、父親は太川陽介さんですね。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優, 藤吉久美子 , , ,