松居一代と船越英一郎の馴れ初めが壮絶すぎる!離婚する運命だった?

   

松居一代さんvs船越英一郎さんの泥沼離婚劇はついに終幕を迎えました。

松居一代さんがテレビに出るたびにドラマのワンシーンか?とさえ思ってしまうほどの演技(?)に少しぐっとくるものは感じていました。

かつては芸能界一のおしどり夫婦と言われるほどに愛し合った二人ですから、心の底から相手を憎めるとは僕にはとても思えませんが………

まぁ変わらないものはないとも言いますからね。

 

さて、松居一代さんと船越英一郎さんの泥沼離婚劇は結婚生活の開幕から結構大変だったみたいですよ!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

松居一代と船越英一郎の馴れ初めが壮絶!父親が怒り狂った!

松居一代さんと船越英一郎さんは2001年に結婚しました。

交際に至ったきっかけはドラマで共演したことからだそうで、

松居一代さんが当時、船越英一郎さんとドラマの撮影で一緒になった時に直感で「この人!」と感じたそうです。

 

しかし船越英一郎さんの父親である、船越英二さんは松居一代さんと船越英一郎さんの結婚に猛反対したました。

その理由は、松居一代さんには離婚歴があり、その上前の旦那さんとの間にできた子供を連れていた琴に加えて、船越英一郎さんよりも3つ年上だったから。

ちなみに、松居一代さんの前の旦那さんはどこかのアパレル会社の社長さんで、1996年に離婚しています。

 

お二人の結婚に対する船越英二さんの怒りは凄まじく、結婚のあいさつもできないくらい激しく反対されたそうです。

なんでも、結婚のあいさつに行ったらを持ってきたのだとか(笑)

 

いくらなんでもヤバすぎます………

斬り捨て御免じゃすまないですから(;´・ω・)

 

 

松居一代 船越英一郎

 

 

松居一代と結婚するなら遺産相続なし?

さらに船越英一郎さんの父親、船越英二さんの怒りは留まることを知らず

松居一代さんと結婚するなら船越英一郎さんは

遺産を一切相続させないとまで言われたのだとか。

 

船越英二さんは俳優であっただけではなく、湯河原で旅館「旅荘船越」を経営していたため、

相当な遺産があったそうですが、

本当に一切、船越英一郎さんには遺産の相続はなかったそうです。

 

もともとは船越英二さんは船越英一郎さんに旅館の後を継いでほしかったようですが、

反対した船越英一郎さんが俳優になってしまったため、それも叶いませんでした。

自分の後も継がないし、結婚相手も勝手に決める。

船越英二さんからすると、本当に困った息子だったのでしょうね。

 

まぁしかし、お金のことだけを考えるなら船越英一郎さんには遺産相続なんてどうでもいいでしょうね。

あれだけ芸能人としての地位を確立したんですからお金に困ることはないでしょう。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

船越英一郎の妹、平野洋子の不運?松居一代との離婚は運命だったのか?

船越英一郎さんのご両親は結婚式も欠席し、船越英二さんがこの世を去るまで松居一代さんとは会わなかったそうです。

しかし、船越英二さんがこの世を去ったのち、船越英一郎さんの妹である平野洋子さんがうまく関係を

取り持ってくれたそうで、不仲はようやく解消され

船越英一郎さんの母親で女優の長谷川裕見子さんと、松居一代さんは一緒にディズニーランドに行くまでになったそうです。

しかし、不運にも平野洋子さんは心労が関係したのかわかりませんが、病にかかりこの世を去ることになります。

 

松居一代さんと船越英一郎さんの結婚生活は最初から人から祝福されるものではなかったのですね。

もしかしたら最初から離婚する運命にあったのかな?と思ってしまいました。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , ,