宇野昌磨の弟、顔がイケメン!モデルなら身長は?語学堪能の理由も!

      2018/02/17

日本のフィギュアスケート界を引っ張ってきた羽生結弦選手の後継者は、宇野昌磨選手で間違いないでしょう。

これはみんなの共通認識だと思います。

って、まだ羽生結弦選手は引退していませんね(笑)

 

その宇野昌磨選手、とても良くできる弟がいたって、ご存知でしたか?

なんでもできる万能戦士のような弟さんです。

​​

 

Sponsored Link
 

 

 

宇野昌磨の弟、顔の画像はイケメン!

宇野昌磨選手の弟の名前は宇野樹さんといいます。

2002年1月8日生まれの15歳です。

 

宇野昌磨選手は1997年12月17日 生まれの20歳ですからほぼ5歳の年の差ですね。

画像を拝見したところ、なかなかのイケメンで清潔感のある好青年に見えます。

ついでにいうと、やっぱり育ちが良さそう(笑)

お顔のパーツはところどころ、宇野昌磨選手と共通していますね。

 

そしてなんと、宇野樹さんはモデルさんなんです。

地元の名古屋にあるモデル事務所で、グランモデルズというところに所属しているそうです。

このグランモデルズはキッズモデルに力を入れているみたいで、

年齢的なことを考えるともしかしたら宇野樹さんは近いうちに所属事務所を変えることもあるかもしれませんね。

 

事務所によって得意な分野があるでしょうから。

宇野樹さんが高校を卒業して上京してきたら面白くなりそうです。

 

 

宇野昌磨 弟

 

宇野昌磨の弟、宇野樹がモデルなら身長が気になる?

宇野昌磨選手の身長が低いことは割と有名ですよね?

宇野昌磨選手の身長は159cmと、スポーツ選手にしては小柄です。

たくさん牛乳を飲んで身長を伸ばす努力をしたそうですが(´Д⊂ヽ

 

葛西紀明が反省した恥ずかしいこととは?平昌オリンピック失格の危機?

 

兄弟って体格が似ることが多いと思いますので、弟の宇野樹さんはどうかな?と思って調べてみると、

宇野樹さんの身長は165cm
と、15歳にして兄の宇野昌磨選手よりも高いんですね。

しかも、まだ15歳ですからあと数年は伸びます。

でもコレクションモデルは難しいかもしれませんね。

雑誌なんかで見ると、かっこよく見えますけど、コレクションモデルって実際は大男ですからね(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

宇野昌磨の弟、宇野樹が語学堪能な理由、通う学校に関係が?フィールドホッケー実力者という噂…

宇野昌磨選手の弟、宇野樹さんはフィールドホッケーの選手で、

成績も優秀だったみたいですね。

愛知県選抜にも選ばれるほどの実力の持ち主だったそうです。

兄は日本を代表するフィギュアスケーターで、弟はフィールドホッケーの実力者。

スゴイ兄弟ですね。

 

羽生結弦がプーさんを好きな理由は?いつから?その後の行方も!

 

宇野樹さんは英語もすごくて、宇野昌磨選手の海外遠征について行って、

通訳も手伝うほど語学が堪能なんです。

学校での英語教育がスゴイのかな?と思ってどこの学校に通っているのか気になりました。

調べたところ、名古屋国際高等学校に通っているそうです。

ここは私立の中高一貫校で、国際人の育成に力を入れているのだとか。

きっと英語の授業も普通のカリキュラムにはないことをたくさん学べるのでしょうね。

 

将来はそういう日本の学校教育から離れたことができる学校に、自分の子供を通わせたいと思います。

​宇野樹さんのことを調べて、そう思いました。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ, 平昌オリンピック , , , , ,