菊池梨沙 城島茂と結婚はいつ?芸能界引退と小説家デビューはあるか?

      2017/06/04

アイドルとして活動中の菊池梨沙さんがTOKIOリーダー城島茂さんとの交際を女性セブンから報道されました!
まだイメージDVD「Catch me」を出したばかりでwikipediaにもほとんど情報が載っていないほどメディアへの露出が少なく、twitterinstagramのご本人のページなどを参考に、できるだけ情報を集めてみましたのでご紹介します。

 

Sponsored Link
 

 

プロフィールはアイドルで大学生?

日本大学芸術学部に通う現役大学生みたいですね。2014年にはミスコンにも出場されていたとか。現在はアイドルとして活動中ですが、Twitterを見てみたら、ファンからはきくりんの愛称で親しまれており、アイドルの撮影会以外にも女優業などの活動も少しされているみたいです。

名古屋ローカルの深夜バラエティ『キングコングのあるコトないコト』では、ウラドリガール7号を務めたり、2015年のオムニバス映画『リスナー』の第4話「RADIO GIRRLS」にも出演していたり。

また、何の撮影かはわかりませんがヤンキー役で何かの作品に登場される予定があるそうです(画像見つけたので貼っておきます)
かなりの美人さんです。。。

1995年6月3日生まれということなので22歳になったばかりですね。
菊池梨沙

 

 

夢は小説家?得意なジャンルはあるのか?意外と商売人だったりします

発売されたばかりのイメージDVD「Catch me」の発売イベントのインタビューで、現在執筆中の小説について語ってくれています。

ジャンルはミステリーや大人向けの小説だそうです。将来的にはご自身の写真と小説を一緒に出せたらいいなと考えているそうですよ。意外と商売人ですね(笑)

自分の書いた小説に登場するようなシーンで撮影するとか、DVDのシナリオを自身で書くとか、相乗効果の期待できるアイデアをいろいろお持ちです。

また、自分の書いた小説に出てくる女の子役をオーディションで選んで、演じてもらいたいといった映画監督のようなこともやってみたいという目標もあるみたいです。

まずは小説が出版されたら読んでみたいですね。容姿端麗で、彼氏はあのTOKIOの城島茂で、文才もすごい、、、だったら羨ましいことこの上ないです。

まぁ世の中には何やらせてもすごい結果を出す人はいますからね。

僕も小説は好きでミステリーなんかはよく読むのですが、大人向けの方は読んだことがないので話題になるような作品が書けたなら、読んでみてもいいかも、と思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

結婚したら芸能界引退は近い?アイドルに向いていないといわれた理由は…

事務所の人の発言によると、菊池梨沙さんには結婚願望があるみたいです。TOKIOリーダー城島茂さんの方にも結婚願望があることはよく知られていますからお二人の結婚はもしかしたら近いかもしれませんね。初のイメージDVD「Catch me」を出されたばかりでこんなことを書くと失礼かもしれませんが、寿引退の可能性もありえます。

また、とある雑誌編集者のコメントによると、アイドル向きの性格ではないとか…

その根拠として挙げられた例として、

格闘技イベント「RIZIN」ガールのオーディションで動画配信で人気を競った際、PRが弱くて26人中最下位の結果だったそうです。

また、DVD「Catch me」発売のPRでも、作家転身をほのめかしていますし、更にそのインタビューでは自分の書いた小説をモチーフに作品を撮るなら、本来ならば「主役を自分でやる」と言うべきだったとか…

どうしてもアイドルをやっていたいというようなガツガツした感じがなく、みんなで盛り上がるようなタイプでもないので、競争の激しい芸能界では厳しいんじゃないかと言われていました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

twitter, instagramから得られる画像から日々の癒しを~

菊池梨沙さんはまだテレビなどでお見掛けする機会は少ないと思います。当分は彼女のtwitterやinstagramから活動情報を得つつ、アップしてくれた画像で僕の枯れた日常に潤いと癒しを与えて頂けると幸いですww

彼女は突然小説を書いたりしていることもあり、独特の個性をお持ちのようですが、発言から僕は広く活躍したいという意欲のようなものを感じています。その一方で芸能界を見てきた雑誌編集者の目から見たら、厳しいコメントになってしまうのですね。

でも、今回の城島茂さんとの交際報道を一つのチャンスととらえて、もっとメディアへの露出を増やしてキャラクターをアピールしていけば、若いし、かわいいし、スタイルもいいので人気が出ると思います。

今後の菊池梨沙さんの活躍に期待大です。

 

 - 未分類 , ,