河北麻友子の実家の話、嘘と言われる理由は?大豪邸の写真や父の会社他

   

​河北麻友子さん、国民的美少女であることは疑いようもないですね。

可愛いです(∩´∀`)∩

 

それに、最近では人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」にも出演していますので、

あんなに綺麗な人が汚れていると、

頑張ってるなぁと思ってしまいます。←おっさんぽいです?(笑)

 

しかし、河北麻友子さん、実家がスーパー金持ちだったんですね。

実家の話を嘘と言われている件について、書いてみました。

 

Sponsored Link
 

 

 

河北麻友子の実家の話、嘘と言われる理由は?

河北麻友子さんの実家は、

アメリカはニューヨーク、マンハッタンのアッパーウエストサイドに実家があるそうです。

しかも、数年前まで隣の家にビヨンセが住んでいたそうです。

 

そして、近所にはロバート・デ・ニーロの推定18億円の大豪邸があって、ジョンレノンが住んだダコタハウスもあって………

もしその地区に実家があったのならたしかに十数億クラスの超豪邸が建っていることでしょう。

さらに、ピカソの描いた本物の絵が洗面所に飾ってあるのだとか。

 

さて、まるで現実味がない別次元の規模で、嘘みたいな話ですし写真もありませんから

「嘘でしょ!」と言う人は少なからずいることでしょう。

これが僕が考える「嘘と言われる理由」です。

 

しかし、河北麻友子さんの実家の話、何が本当で何が嘘なんでしょうか?

ご本人から他の情報が出てこない限り、僕たちには判断できませんね。

ただ一つ、ネット上に出回っている噂でこれは嘘(デマ)と言えることがあります。

 

 

河北麻友子 実家 嘘

 

 

河北麻友子の実家の話、嘘と言えるのは?ニューヨークの大豪邸の写真や父の会社他

上の画像は、河北麻友子さんの実家の画像とされていますが、

これはとあるブロガーが河北麻友子さんの実家の画像を紹介したかったのに、探しても見つからなかった代わりに、

十数億円クラスの大豪邸のイメージとして張り付けたものです。

だから、これだけは河北麻友子さんの実家の話で後からついた尾ひれ(嘘)ということになります。

 

河北麻友子さんの父親は会社経営者で、

ニューヨークでコンサルティングの会社を経営しているそうです。

具体的な情報はありません。

ちなみに、愛媛県今治市にも実家があると言われているのは、河北麻友子さんのお父さんの実家なのだそうです。

 

さらに余談ですが、河北麻友子さんの高祖父(ひいひいおじいちゃん)がなんと、吉田松陰の松下村塾の塾生で、

お名前を河北義次郎さんというそうです。

サンフランシスコ領事や、韓国の代理公使を務められた人です。

これも「嘘だろ?」と言われる理由なのかもしれませんね。

吉田松陰といえば、幕末を動かした歴史的な人物達の先生ですから、先祖が関係していたといえば、都合のいい話と捉える人もいるでしょう。

 

Sponsored Link
 

 

 

河北麻友子の実家の話、嘘と言われる最大の理由はアンチ?

ここまで河北麻友子さんの凄すぎる実家の話を書いてきましたが、彼女から出てきた情報には何一つ否定できる情報はありません。

誰にも嘘と断定することはできないのです。

 

しかし「嘘だろ?」と疑ってかかる人がいそうと思うのには、理由があるのです。

 

河北麻友子さんはアメリカ生まれで外国の生活が長かったこともあり、

率直な意見を言ってしまうので、ネットでは生意気だとか言われているそうです。

そうです。河北麻友子さんのアンチの存在ですね。

 

僕にも思わず本音が口をついて出てしまうことがあります。

言って後悔するんですよね。

この場合、あくまでも他人の率直な意見として受け取られることは少ないです。

 

意見の対立を好まない国民性だからなのか、波風立てると人は後ろ指を指します。

河北麻友子さんも少なからず日本での生活を息苦しいと思っている部分はあるかもしれませんね。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント, モデル, 俳優・女優・声優 , , , , , ,