あいのり桃の旦那、佐藤寿一は岡村隆史似?(画像)年齢や職業は?

   

​大人気恋愛番組の「あいのり」で一躍人気者になったブロガーのさん、

番組でひっついた人とは結局別れてしまったそうですが、現在では結婚して旦那さんがいるそうです。

どんな人なのか、調べてみましたがかなり優しくて素敵な人のようですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

​あいのり桃の旦那、佐藤寿一は岡村隆史似?(画像)

あいのりで有名になったブロガーの桃さん、

今の年収は3,000万円近くあるそうです。

なんでブログ書くだけで3,000万円になるんでしょうね?

僕もブログ書いてるんだけどな~………

ちなみに、桃さんのブログは読者数30万人だそうですよ。

 

さて、カリスマブロガー桃さんの旦那さんのお名前は、佐藤寿一さん。

ナインティナインの岡村隆史さん似だそうです(∩´∀`)∩

似てると言われても正直あんまりうれしくはないですね。←失礼!(笑)

まぁ、確かに、似てるっちゃ………んー、似てるか?

 

 

あいのり 桃 旦那

 

 

​桃の旦那、佐藤寿一の年齢や職業は?

桃さんの旦那さんの職業は何でしょうか?

あと、気になるのは桃さんとの歳の差!年齢ですね。

 

佐藤寿一さんの職業は「コールド・ストーン・クリーマリー」の店長で、昇進してスーパーバイザーになったそうです。

コールドストーン派か、ハーゲンダッツ派か、贅沢なアイスクリームが好きな人はどちらかに分かれると思います。

ちなみに、僕はハーゲンダッツ派です。

理由はコールドストーンが近くにないから(笑)

 

年齢は桃さんの3歳年上だそうで、

桃さんの生年月日は1985年3月12日なので、現在32歳ですから、佐藤寿一さんは現在35歳ですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係は親子か親戚?韓国で活動の結果は?

 

​あいのり桃と旦那、佐藤寿の馴れ初めは?

桃さんと旦那の佐藤寿一さんは「あいのり」で出会ったわけではなく、

もともと桃さんがコールドストーンでアルバイトをしていた時に出会っているようですね。

 

交際のきっかけになったのは桃さんから

「人間としてか、男としてかわからないけど好きです。とにかく好きです」

と告白したことから交際がスタートして、

ディズニーシーのコロンビア号のデッキで佐藤寿一さんから「結婚しよう」と

指輪を渡したのがプロポーズだったそうです。

 

コロンビア号には僕も特別な思い入れがあります。

僕のプロポーズもコロンビア号のデッキでした。

今でもよく覚えています。

風邪で声がかれて、うまく話せないから手紙を書いて、

でもプロポーズの言葉だけは自分の言葉で伝えたかったから無理して声出したら、かれすぎててドラえもんみたいな声になっちゃったんですよね。

懐かしい(*´▽`*)

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント , , , ,