若槻千夏の旦那の画像がない理由は?WEGOともめた?WCブランド撤退の理由!

   

若槻千夏さん、かわいいですよね!

雑誌にもよく出ていた全盛期のころ、結構好きでした(*´▽`*)

急にテレビに出なくなってしばらくお休みされていましたが、またチラホラとお見かけするようになりました♪

結婚相手で夫となった人物、あんなにかわいい若槻千夏さんと結婚出来て羨ましいです!

今日はその旦那さんについて、あれこれと書いてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

若槻千夏の旦那はどんな人?名前は安田で年齢は?

若槻千夏さんが2012年1月に一般男性と結婚しました。

結婚指輪はカルティエでしたよ!素敵です!

そして同年6月22日に長女が誕生しています。

できちゃった婚だったそうですね。
今は授かり婚という方が主流ですね。
そして、2017年4月19日には第2子が誕生しました。

 

どちらの子供も名前は非公表で、ネットでは木の名前に由来するのでは?という憶測が飛び交っています。

「さくら」とか「みずき」とか。

まだ幼いですが、すでに若槻千夏さんにそっくりなんですって!

 

長女は若槻千夏さんの影響か、かなり大人びていて

若槻千夏さんがテレビに出演しているのを見て「ママってバカだよね」とか、

若槻千夏さんの服装を見て「ママ、ダサいじゃーん」とか

すでに小学校入学前の子供の発言ではなくなっています(笑)

将来が楽しみですね!!

 

さて、ずいぶんと脱線しましたが

若槻千夏さんの旦那さんは中田英寿さん似の無口な方だそうです。

夫婦の間にも会話がないんですって!

まぁ、僕の会社にも一人二人はそんな無口な人いますから、特別珍しいわけではありませんね。

夫婦間の会話もないというのは僕なら少し寂しいですが、それぞれのご家庭の内情ですからとやかく言うことではないです。

旦那さんの名前は「安田」というのがネットで出回っていますが、

原因は有吉弘行さんのようです。

若槻千夏さんと同時期に結婚したデンジャラスの安田さんのことをいじったツイートをしたら、

「若槻千夏さんの旦那は安田なのか!?」となってしまったようです。

迷惑な話ですね(笑)

 

ちなみに、旦那さんの年齢は若槻千夏さんの2歳年上のようです。

 

 

若槻千夏

 

 

若槻千夏の旦那は元WEGOの社員?画像がない理由は?

若槻千夏さんが若者に人気のブランドWEGOの社員だったのではないか?という噂があります。

というのも、若槻千夏さんがW♥Cのブランドを立ち上げた時期と重なり、

旦那さんとの出会いも仕事がきっかけで知り合ったという発言をされているのです。

 

若槻千夏さんのブランドW♥CはWEGOが出資して、若槻千夏さんがデザインをするという共同経営でしたので、旦那さんはWEGOの社員だったのでは?

という話になったようです。

 

若槻千夏さんの旦那さんや子供の情報が全然ない理由について、

若槻千夏さんは以前、ネット上で自分の家族のことを言われることを嫌がっていました。

旦那さんのことも子供のことも、名前はおろか顔写真でさえ流出させまいとする理由にはそんな思いがあるんですね。

顔写真や実名まで流出してしまうと、あらぬ噂や批判中傷が増えますから。

芸能人でプライベートをブログやSNSで公表してくれている人もいれば、

若槻千夏さんみたいに一切を公開しない人もいます。

今の世の中、いろんな人がいますので、何があるかわかりませんから

自分や家族の情報はむやみに公開することは避けた方が賢明でしょう。

 

SuG武瑠のブランドとは?益若つばさにデザインパクられた?

 

Sponsored Link
 

 

 

若槻千夏がWCブランドから撤退!WEGOともめた?

W♥Cは若槻千夏さんがデザイナーを務めていたブランドでしたが、

2013年1月にデザイナーからクリエイティブアドバイザーに降格、同年7月31日に退任しました。

2009年から若槻千夏さんがWCで稼いだ金額は年間1億円以上とも言われています。

 

WCブランドの人気キャラクター「クマタン」の著作権でもめたという噂があります。

著作権って一般の人にはなじみがないかもしれませんが、権利と名の付くものには会社はものすごくこだわるんですね。

飯のタネですから当然ですが(笑)

 

安田美沙子の旦那のブランド名はVICTIM どんな服で価格帯は?

 

若槻千夏さんのブランド撤退の理由は自分の作りたいものが作れなくなったから

本気でブランドを提案したかったと若槻千夏さんはコメントしています。

タレントさん発信のブランドって、実際のビジネスとタレントさんの思惑との間にどうしても溝ができてしまうんですよね。

うまくいってもすぐにダメになるのはそういった理由です。

僕もファッション業界の端くれにしがみついていますから、なんとなく、売り出したいものと売れるものの違いは認識しています。

 

現在では、KUMATANのブランドに変えて、引き続きご夫婦でブランド経営をされているようですね。

人気キャラクターのKUMATAN、これだけ多くの人から支持されるキャラクターを作るのって大変だと思いますので、これからも大事に育てていってくださいね!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント , , , , ,