眞島秀和が結婚?相手のヨーコのプロフィールや画像が美人な件

   

眞島秀和さん、かっこいいですよね!

芸能事務所ザズウ所属の俳優さんで、孤独のグルメの松重豊さんも同じ事務所ですね。

出演ドラマはクライシス、セシルのもくろみ、ハロー張りねずみなど、多数の人気俳優さんです。

長谷川博己さんと似てると言ったら失礼ですけど、同系統のお顔ですね。

若く見えますし、当然、誰に聞いてもイケメンと答えるでしょう。

 

眞島秀和さんに結婚の噂があるそうですが、どんな話なのか記事にしてみました。

 

Sponsored Link
 

 

眞島秀和の結婚相手と噂される、ヨーコとは誰?画像が美人!

眞島秀和さんが結婚しているかについては公式発表はありませんので、

実際に結婚されているのかは定かではありません。

 

なぜそんな話があるのかというと

2ちゃんねるで「同棲していて現在は事実婚の状態なのでは?」という噂が流れたからです。

渡辺洋香さんがブログやツイッターに同棲しているようにとれる話や画像が何度も出てくるところを見たファンが噂しだしたことがきっかけなのだとか。

 

「孤独のグルメ」松重豊の身長は188cm!嫁は?創価学会員って本当?

 

眞島秀和さんが付き合っていて事実婚状態?と噂されている「ヨーコ」さんとは、

女性プロ雀士渡辺洋香さんのことです。

「ヨーカ」ではなく「ヨーコ」なんですねww

画像を拝見しましたがすごい美人さんですね!

 

結婚どころか、同棲しているのかも、彼女かどうかすら曖昧な話ですみません。

 

 

眞島秀和 結婚?

 

 

渡辺洋香のプロフィールは?

渡辺洋香さんのプロフィールを調べてみました。

2月1日生まれですが、生まれ年は非公表です。

身長は153cmで、写真集を出したこともあります。

上でも書きましたが、女流プロ雀士です。

女流プロ雀士といえば、最近は岡田紗佳さんがよくテレビに出ていますね。

 

 

なお現在、渡辺洋香さんは雀荘「fairy」を開業してからは経営に専念されているそうですが、

プロとしてリーグ戦にも出場されてるそうです。

 

ちなみに、眞島秀和さんがfairyに通っていたことで知り合ったみたいですね。

渡辺洋香さんは週刊誌SPA!で3年ほど連載されていた人気漫画の登場人物のモデルにもなったことがあって、

「だめんず・うぉ~か~」というマンガに登場する「ヨーコ会長」は渡辺洋香さんがモデルになったそうです。

このマンガ「だめんず・うぉ~か~」の作者の倉田真由美さんと渡辺洋香さんは友人なのだとか。

「だめんず・うぉ~か~」はドラマ化、舞台化、アニメ化されるほど人気があったそうです。

 

Sponsored Link
 

 

渡辺洋香が経営する雀荘fairyの場所はどこ?

渡辺洋香さんが経営する雀荘「fairy]は禁煙です。

煙モクモクで薄暗いイメージでしたw

僕は麻雀ってやったことないので勝手なイメージが先行していました。

 

渡辺洋香さんはクリーンで健康的、かつマナーを大切にして誰も嫌な気分にさせない麻雀

渡辺洋香さんの理想とする「べっぴん麻雀」の普及に力を入れています。

ちなみに、禁煙雀荘「fairy」の場所は東京の新宿にあるそうですので、興味のある方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , , , , ,