東国原英夫の元嫁・女優かとうかず子との離婚理由や子供の年齢や職業は?

   

今やそのまんま東という名前よりも東国原英夫の方が有名になったのではないでしょうか?

タレントということで出馬当時はあまり期待していなかった人も多かったかもしれませんが、

とても素晴らしい活躍をして宮崎を盛り上げてくれましたよね!

もうたけし軍団のタレントや芸人のイメージはないです。

親分はあんなに凄くなった今でも、いまだに芸人のイメージはちゃんと残ってるんですけどね。

 

東国原英夫さんに新たに男の子が生まれたということで、

元嫁のかとうかず子さんのことや、かとうかず子さんとの間に生まれた子供たちが現在どうしているのか、調べて記事にしてみました。

 

Sponsored Link
 

 

東国原英夫の元嫁・女優のかとうかず子との離婚理由は?

東国原英夫さんは現在までに3度の結婚をしました。

元嫁、今嫁について、出会ったきっかけや離婚理由をみていきます。

 

1人目の嫁である片平夏貴アナとは1985年にドラマで共演したことがきっかけで結婚することになりましたが、東国原英夫さんの遊び癖が直らず1989年に離婚しました。

 

2人目の嫁は女優のかとうかず子さんで、こちらもまた結婚のきっかけとなったのはドラマでの共演でした。

意外と東国原英夫さんはドラマに出ていたんですね。

僕が全然見ていなかっただけかもしれませんが…

東国原英夫さんとかとうかず子さんは1990年3月に結婚しましたが、2006年2月に離婚することになります。

かとうかず子さんとの離婚理由ですが、

東国原英夫さんが宮崎県知事に立候補するということで、かとうかず子さんは猛反対。

「私と宮崎、どっちが大切なの?」という問いに東国原英夫さんは「宮崎!」と答えて惜しくも離婚することになりました。

東国原英夫さんが宮崎県知事の時代になんどか宮崎県産のマンゴーを送って復縁を果たそうと試みたそうですが、残念ながら叶いませんでした。

男には、やらねばならない時があるということですね。

 

宮崎あおいと岡田准一が共演した映画のあらすじや評価・感想は?

 

3度目の結婚相手が宮崎県在住で一般人の女性の春香さんです。

2014年9月18日に結婚されました。

春香さんとは20歳の年の差があるそうですね。

出身大学はお茶の水大学で、レースクイーンやモデルをしていたこともあるそうです。

2017年10月5日に男の子が生まれました。

英ノ丞(ひでのじょう)くんのご出産、おめでとうございます!

 

 

東国原英夫

 

 

東国原英夫とかとうかずこの子供の年齢や職業は?

東国原英夫さんとかとうかず子さんの間には2人の子供がいます。

現在の年齢や職業について調べてみました。

 

息子の守(まもる)さんの年齢は現在27歳と思われます。

オハイオ州立大学の大学院に通っていたそうです。

帰国後はアメリカ系のシンクタンク(政策立案を主な業務とする研究機関)でインターンを経験し、東国原英夫さんと同じく政治家に興味があるとのこと。

現在は名古屋でかとうかずこさんと一緒に暮らしているという噂ですが、

もしかしたら名古屋から政治家に立候補される時が来るかもしれませんね。

 

娘の有里(ゆうり)さんの年齢は現在24歳と思われます。

有里さんはイギリスに留学し、現在は日本で建築学の勉強をしているそうです。

 

嶋大輔の嫁、浅井ゆえの神対応に感動!どん底から這い上がらせた一言

 

子供2人の親権はかとうかずこさんに委ねられましたが、

息子の守さんは東国原という名字が日本からなくなるかもしれないという理由で、

東国原の姓を名乗っているそうです。

そんなことができるんですね。

知らなかった!

 

Sponsored Link
 

 

かとうかず子の再婚については?

かとうかず子さんの再婚については情報が得られていません。

再婚はされていないようです。

政治活動をする人が嫌いだから東国原英夫さんが何度再婚を申し込んでも断っていたそうです。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - お笑い芸人, タレント, 俳優・女優・声優 , , , , , , ,