向井理のドラマのレストランやカフェがオシャレ!ロケ地はどこ?

   

向井理さんが主演され、2012年に放送された「ハングリー!」ですが、ロケに使われたレストランやカフェがすごくオシャレだったって、気付いていたでしょうか?

5年前のことですが、今になって調べてみると、飲食業界の厳しさを目の当たりにした感じです。

明暗がくっきりと分かれた結果に唖然としてしまいました。

 

Sponsored Link
 

 

向井理のドラマ「ハングリー!」で使われたレストランのロケ地は?

第4話で山手英介と橘まりあが食事に行ったレストラン「adding:blue」

東京都港区南青山6丁目

残念ながら閉店していました。

 

第10話で山手英介が金沢亜矢子に倉庫を継続使用出来るように頼んだレストラン「ZEST CANTINA 世田谷」

東京都世田谷区池尻3丁目

残念ながら閉店していました。

 

最終回で山手英介が麻生時男にフランス行きを断ったレストラン「エメ・ヴィベール」

東京都千代田区二番町

移転後、閉店していました。

 

なんと、レストランは全滅していました。

ドラマ「ハングリー!」放送からまだ5年ですが、東京での飲食業の継続がどれほど難しいのか実感させられました。

ドラマのロケ地に選ばれるほどのお店が5年も存続できないということは、埋もれていったお店は相当な数あるでしょう。

 

向井理 レストラン

 

 

向井理のドラマ「ハングリー!」のカフェがオシャレ!

向井理さん主演のドラマ「ハングリー!」で使われていたカフェ(レストラン)はまだ残っていました。

さすがにメチャクチャオシャレなとこが選ばれていますね。

 

第7話で覆面調査員が話していたレストラン「Cafe Serre」

東京都中央区築地1丁目

食べログを見ていても高評価の多いお店ですね。

立地的に近くの歌舞伎や映画の時間調整に便利なようです。

 

Cafe Serre

 

最終回で住吉賢太が白山祐希たちに何があったか説明したレストラン「JINNAN CAFE」

東京都渋谷区神南1丁目

渋谷の人気エリアにあり、ハングリー!のロケ地としても有名なようで、ロケ地巡礼に来られるお客さんも多いそうです。

 

JINNAN CAFE

 

第5話で橘まりあが参加したSNSオフ会の会場「RHカフェ」

東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目

人気セレクトショップ「ロンハーマン」の運営するオシャレカフェです。

アパレルショップの中にカフェが入っています。

オシャレに苦手意識のある人は若干入店しにくいかもしれませんが、

誰も気にしていませんので、気軽に入店することをお勧めします。

店員さんがオシャレでイケメンということで、男性ならお手本に、女性なら目の保養に最適なカフェです。

 

RHカフェ

 

第6話で麻生時男が山手英介と橘まりあが一緒に歩くのを見ていたレストラン「カフェ ラ・ボエム新宿御苑」

東京都新宿区新宿1丁目

ドラマ「ハングリー!」に使われただけでなく、空前絶後大ヒットを記録したアニメーション映画「君の名は。」のイメージにも使われたというお店です。

 

カフェ ラ・ボエム新宿御苑

 

そんなお店ですから、相当混雑している様子。。。

一度は行ってみたいお店ですね。

 

Sponsored Link
 

 

ドラマ「ハングリー!」の主題歌は誰?

ドラマ「ハングリー!」の主題歌はTHE BAWDIESの「ROCK ME BABY」でした。

 

 

日本のアーティストですが、全て英語の歌詞になっています。

英語の歌詞はかっこいいと思いますが、ちょっと苦手です(笑)

カラオケで歌えませんからね。

 

向井理のドラマ2018、きみ棲みのあらすじは?主題歌やキャストは誰?

 

ちなみに、THE BAWDIESの歌は全て英語歌詞です。

うーん、すごいな。。。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , , , , ,