ベッキーの妹の出身高校はどこ?血液型、年齢は?結婚や子供についも

   

タレントのベッキーさんが復帰していろんなところで見かけるようになってきましたね。

週刊文春の報道で世間からメチャクチャ叩かれましたが、僕はベッキーさん好きでしたのでうれしいです。

イッテQに戻ってきてくれないかな…

 

そして、有名な話なのかもしれませんが、ベッキーさんにがいたことを僕は最近知りました。

ベッキーさんに似て超絶美人というので、どんな人なのか?興味がわきましたので、

名前やプロフィール、職業についても調べて記事にしてみました。

 

Sponsored Link
 

 

ベッキーの妹の名前は?血液型や出身高校などプロフィール!

まずはベッキーさんの妹のプロフィールを簡単に紹介しますね。

 

ベッキーさんの妹の名前はジェシカ・レイボーンといいます。

1985年6月11日生まれの32歳です。

お姉さんのベッキーさんとは1歳差ですね。

ちなみに、ベッキーさんの本名は「レベッカ・英里・レイボーン」といいます。

 

ジェシカさんの血液型はA型で、

血液型占いによると、「気遣い名人の優しい女性。でも気まぐれで何事も長続きしないタイプ」だそうです。

 

お姉さんのベッキーさんと同じく、幼いころから日本で育っています。

出身高校は駒場学園高校のようですね。

ちなみに、出身大学は亜細亜大学ですが、21歳の時にダンスを習うためにアメリカのロサンゼルスに留学しています。

 

薮田和樹の嫁karuna/カルナ(モデル)は韓国人?サランラップのCMがかわいい

 

職業はダンサーで、かなりの実力者で有名人なのだそうです。

活動の拠点はアメリカ・ロサンゼルスですが、日本のダンスイベントにも参加されていて、その時に披露した美腹筋が話題となりました。

ダンスをされているので、体脂肪率13%と体型はかなりスレンダーで、お顔の方はやっぱり美人!

画像を見ていると、ベッキーさんにそっくりですね。

メルカリのテレビCMに姉妹で出演していました!

 

 

ベッキー 姉妹

 

 

ジェシカレイボーンのダンスのジャンルは?

ジェシカ・レイボーンさんはJJというニックネームで親しまれています。

youtubeに自身のダンス動画をアップロードしてくれていたので、載せておきます。

かっこいいですね!

ジェシカさんのダンスのジャンルは特に限定されていないそうです。

 

知りませんでしたが、日本のダンスレベルは相当に高いらしく、国際大会でも日本人が優勝することは珍しいことじゃないそうです。

 

 

ダンスは今では学校教育の現場にも登場するようになりました。

僕が学生の頃は文化祭くらいしかダンスに触れる機会はなかったんですけどね。

趣味でダンスをしている人も友人にいますし、かなり身近な存在になってきている気がします。

 

それに、ダンスをしている人は表情がいいですよね!明るい顔をしていて楽しそうです!

体も絞れますし、もしかしたらジムに通うならダンス教室に通う方が効果あるかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

ジェシカ・レイボーンは結婚してる?子供はいる?

ジェシカ・レイボーンさんは結婚して子供もいるのか、知りたくて調べてみましたが、

結婚も子供もまだのようです。

 

旦那さんになる人は素敵な人なのでしょうね。

 

ちなみに、これは余談ですが

年末大晦日の人気番組「ガキ使」で姉・ベッキーさんの失敗を取り上げて「禊」と称したタイキックが

BBCやワシントンポストで取り上げられて問題視されているというのはかなり興味深いニュースでした。

女性への暴力を日本のメディアが、それも大晦日の高視聴率の特番で放送するということについて

僕も気付いてすらいませんでしたが、本当に笑っていてはいけないです。

そもそも女性であろうが、男性であろうが、暴力はよくありませんね。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント , , , , , , , ,