梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン、勤務先はどこ?画像が超イケメン!

      2018/05/05

矢口真里さんはいろいろとすったもんだありましたが、現在交際中の梅田賢三さんとのゴールが近そうです!

こうやって、少しずつメディアからの質問に答えてくれると進展していることがわかって、幸せを分けてもらえている気分になりますね。

お相手の梅田賢三さんという方、正直良く知りませんでしたので調べて記事にしてみました。

 

Sponsored Link
 

 

梅田賢三とは?元モデルで画像は超イケメン!身長や出身・年齢などプロフィールのwikiも!

梅田賢三さんとはどんな人なのでしょう?

ウィキペディア(Wikipedia)がなかったので、簡単にプロフィールをご紹介します。

 

お名前は梅田賢三(うめだけんぞう)さん。

生年月日は1988年1月17日生まれですから、年齢は今年で30歳ですね。

出身は兵庫県です。

 

身長は193cmとかなり大きいんですね。

矢口真里さんは身長145cmと小柄で可愛いでが、

お二人が並んだら身長差約50cmになっちゃいますね。

出身高校は上郡高校という噂ですが、真偽は不明です。

 

職業は元モデル・俳優さんです。

画像を見ると、矢口真里さんの選んだ人だけあってやっぱりイケメンですね!

 

 

梅田賢三

 

 

梅田賢三と梅田直樹の関係は兄弟だと思った?益若つばさの元旦那はどっち?

梅田直樹さんとは元俳優・モデルさんです。

益若つばささんと結婚していたのはこちらの梅田さんですね。

 

梅田直樹(うめだなおき)さん

1982年10月31日生まれで今年で36歳です。

出身は東京都江戸川区です。

 

なぜかネットユーザーには勘違いされて、

梅田賢三さんが益若つばささんの元旦那ということになってしまっていたようです。

 

矢口真里の元旦那の現在の彼女は?中村昌也の熱愛のきっかけは共演

 

それぞれのプロフィールを見て頂けばわかると思いますが、

兵庫県出身と、東京都出身ですから

梅田賢三さんと、梅田直樹さんは赤の他人です。

名字が同じというだけですね。

兄弟だと思いました?

 

矢口真里の元旦那、中村昌也の兄・友也のバスケチームは?俳優経験あり

 

梅田直樹さんは元モデルでしたが、もっと広い世界が見たいということで

2011年にモデルを辞めて現在はボランティア活動いじめ撲滅活動に専念しているそうです。

活動のためにユーキャンで手話を勉強したそうですよ。

 

益若つばささんとは離婚してしまいましたが、立派な人です。

 

Sponsored Link
 

 

梅田賢三(うめだけんぞう)の現在の仕事はサラリーマン?勤務先の会社はどこ?矢口真里と結婚を決意!

現在の仕事はサラリーマン、というかエステサロンで働いていたそうです。

勤務先の会社は「e-salon イケメンリラクゼーションサロン池袋店」で働いていたそうですが、

調べてみるとホームページは閲覧できなくなっていました。

廃業してしまったんでしょうか?

 

でも梅田賢三さんと矢口真里さんは結婚を決意したそうですね!

結婚の準備をしているそうですから今年、結婚の吉報を聞けることでしょう。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アイドル, 梅田賢三, 矢口真里, 矢口真里 , , , , , , , , , ,