葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係は親子か親戚?韓国で活動の結果は?

      2017/06/17

週刊ポストやフラッシュなどの週刊誌でよくお見掛けするようになりました。
2017年3月発売の写真集「まみれる」は放送作家でくまモンの生みの親である小山薫堂氏の撮影によるものです。

amazon写真集部門1位を獲得したそうです。

そういえば少し前に乃木坂46の白石麻衣の写真集がバカ売れして話題になりましたね。

 

Sponsored Link
 

 

 

葉加瀬マイと葉加瀬太郎は親子?親戚?それとも無関係?

葉加瀬マイの実家は袴田外科というどこかの病院でお父さんはそのクリニックの開業医さんという噂です。
家系図や親戚関係まで調べたわけではないですが、とある報道によると葉加瀬マイの家系には開業医が多く、一族そろってお金持ちなんだとか。弟も医学を学んでいるそうです。ちなみに、妹は東北放送アナウンサーの袴田彩会です。

たぶん葉加瀬太郎とは親子でも親戚でもなく、無関係ですね。

ちなみに、僕の家は家系図は残っていないみたいですが江戸時代までさかのぼると農家の出だそうです。武家の子孫じゃなかったんだと、少し残念に思った少年時代を思い出しました。。。

葉加瀬マイは、あいのり時代にはハカマイとしてあいのり2のバングラデシュ編に出演し、結果は運命の出会いはなく、そのシリーズでは「ちゃむ」と「川平」というカップル1組だけが帰国したそうです。今でも熱愛報道はないので彼氏はいないのでしょうか?

実家の家柄がいいと、結婚相手には厳しそうですね。

知り合いに大手企業の社長令嬢がいますが、関西の有名な高級住宅街に住んでいて、脳外科医のスーパーエリートとお見合い結婚していました。結婚式にはカメラが何台も持ち込まれて、なんだか別世界を見た気がしましたww

 

葉加瀬マイ

葉加瀬マイの韓国での芸能活動の結果は?人気はどうだったのか?韓国語はどれくらいできるのか?

大学は日本女子大学を卒業されていますが、2015年4月に韓国留学を発表し芸能活動の拠点を韓国に移すと発表しまた。

しかし韓国に留学したとはいえ、短期留学で3か月だけだったみたいなので韓国語はまだあまり話せないそうで、韓国での芸能活動はあまりうまくいかなかったみたいで1年ほどで切り上げて帰国していますね。切り上げて帰国するということはそれほど人気が出なかったのではないでしょうか?ツイッターの投稿を見てると韓国語が出てきて、勉強熱心なのは伝わってきます。仕事と語学を同時進行するのはなかなか大変だと思いますが、頑張ってください。

日本に戻ってきてからは総合格闘技のラウンドガール「RIZINガール」を務めたり、サンデージャポン等のバラエティに出演したり、ドラマにも出演して活動に幅が出てきているみたいです。

RIZINガールと言えば、先日TOKIOリーダーの城島茂と熱愛報道された菊池梨沙もRIZINガールでしたね。

菊池梨沙 城島茂と結婚はいつ?芸能界引退と小説家デビューはあるか?

 

 

Sponsored Link
 

葉加瀬マイが集中ダイエットに成功!その方法とは?

葉加瀬マイのブログを見ていると2か月間の集中ダイエットで-4kgのダイエットに成功しました!と報告がありました。
ウエストも-8cmだとか!ダイエットが必要なほど太っていたのでしょうか?

女の人が必死にダイエットをしたがる理由がよくわかりません。明らかに必要な人は見たらわかりますww

今回葉加瀬マイが取り組んだそのダイエット方法はよくあるやつですが、「置き換えダイエット」というものです。

ご飯を食べる代わりにダイエットに役立つものを食べるという方法です。葉加瀬マイはチアシードをヨーグルトやドレッシングに混ぜて食べていたそうです。

少し前から世間で知られるようになりましたが、チアシードはスーパーフードの中でも栄養価が高く、必須脂肪酸の「オメガ3」も含まれているんだとか。オメガ3とは、血液中の脂質濃度を下げる効果があり、コレステロールや中性脂肪をおさえ、脂肪肝、動脈硬化、心筋梗塞などの病気を予防する力もあるそうです。

また、チアチョコレートなんてものもあり、葉加瀬マイは魔法のチョコレートと呼んでいるみたいですね。
その魔法のチョコレートには1000粒のチアシードが入っていて、たった1本で満腹感が得られるんだとか。どこで売っているんでしょうね?探してみようかな…

葉加瀬マイのようなメリハリボディを手に入れたい人は試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 - 未分類 , , ,