真野恵里菜、とと姉ちゃんで怖い役の評価は?写真集や中川と恋ダンスも!

   

真野恵里菜は最近は女優として演技力の高さが注目を集めていますが、元ハロプロのアイドルでもあります。
元アイドルですので、やっぱりかわいいです。はっきりとした顔立ちで印象に残りやすそうですね。
今人気急上昇中の真野恵里菜の、演技力や熱愛報道などのあれこれを好き勝手に書いてみましたのでお楽しみください。

 

Sponsored Link
 

真野恵里菜の演技力が高評価!「とと姉ちゃん」「逃げ恥」の次は?

ドラマSPECのサトリ役の時から注目していた人は少なかったかもしれませんが、とと姉ちゃんで演じた怖い上司役から一気に演技力に注目が集まりだしたのではないでしょうか?

逃げ恥に出演した時もヤンママ役がかなり高評価を集めたそうですから、準主役級で存在感を出せたならドラマ主演もそう遠くないかもしれませんね。と思っていたら、もう主演でやっていますねw

今年の4月からNHK BSプレミアムで放送中の「この世にたやすい仕事はない」で燃え尽き症候群で教師を辞めたハローワークの職員役で主役です!

BSプレミアムだと見ている人が少ないのかな?あまり話題になっていないみたいですね。

そうそう、逃げ恥と言えば、

画像や動画を何度も見ながら「恋ダンス」を真似した人は多かったんじゃないでしょうか?うちの会社でも若い女の子がカラオケで上手に踊るんですよね。それも踊れて当然のように。。。

え?踊れるのが普通なん?って思った瞬間、おじさんになったなって思いました。。。

 

 

真野恵里菜

 

熱愛報道の相手「中川」って誰?ダンサーとリアル恋ダンスw馴れ初めは?

彼氏は中川卓将というディズニーランドのショーダンサーのようですね。

馴れ初めについては報道の続報がないのではっきりとしたことはわかりませんが、僕の予想ではハロプロ時代の知り合いのダンサー繋がりといったところかと思います。アイドルなので当然ダンスレッスンがあったと思いますし、ダンスレッスンの先生がその中川氏だったのか、レッスンの生徒側に中川氏がいたのか、友人を介して知り合ったのか。。。

いずれにしても馴れ初めについては想像の域を出ませんが、まじめに自分を高めていた過程で中川氏と接点があっても何もおかしくはないですね。

しかし、真野恵里菜が女優として高みへ登っていくほど交際は辛くなっていきそうですね。ショーダンサーの仕事だけではそこまで恵まれた生活はできなさそうなので、華やかな女優とはつり合いが取れなくなると思います。まぁ。そんなことは大きなお世話で、一般人の僕に心配されることでもないですがww

 

Sponsored Link
 

真野恵里菜が出ているcmは?写真集も出してる?

真野恵里菜が出演したcmには「黄桜」「ライク」「ファイナルファンタジーレコードキーパー」「ケンタッキー」などがあります。中でも僕は黄桜の着物姿がなかなかいいなと思います。まだ若すぎて女将とは呼べないですが、将来的に女将役なんかもありそうですね。まぁまだ若いのでライクみたいなOL役が見ていてしっくりきますがw

アイドルとして活動していたこともあって、写真集はいくつか出していますね。

なかでも最新の「陽炎」では頑張って露出度アップさせたみたいでファン必見の内容になっているそうです。インスタグラムにもたくさん画像をアップしてくれていますので、こちらもファン必見です。

僕は写真集は買ったことがないですね。写真が載っているものはファッション誌くらいしか買ったことないです。あとは少年ジャンプとか、ミステリー小説とか、ビジネス書は比率低めでしょうかw

今はなかなか本を読む時間が作れないので、いつかはまとまった時間が作れるようになりたいですね!

 

 - 未分類 , , , , , , , ,