比嘉大吾が強い!防衛戦の感想まとめや次戦予想、井岡復活はない?

   

圧倒的に強い選手を見ると期待して楽しくなっちゃいますね!

WBC世界フライ級王者・比嘉大吾選手が強すぎると話題です。

昔の具志堅用高さんに憧れてボクサーになったそうですが、あまりよく知らない僕には具志堅さんといえばバラエティーに出てくる「ちょっちゅね」の面白いおじさんの印象しかありません(笑)

 

Sponsored Link
 

 

比嘉大吾が強い!2月4日防衛戦感想まとめ

WBC世界フライ級王者の比嘉大吾選手、本当に強いですねぇ。

2月4日の防衛戦を見事1ラウンドTKOで決着をつけて、

戦績は15戦15勝15KOとパーフェクト。

感想としては、

いや〜マジ強いっす!比嘉大吾選手は当たっているパンチはみんなわかっていたけど何がフィニッシュブローだったのかわからなかったようで。1ラウンド序盤、相手に一発もらったものの、親父のパンチに比べれば屁でもなかったと。これで15試合連続KO勝ち。具志堅会長は一日でも早く試合させるとコメント

まさかのトイレ行っている間に試合が終わっていたってwwww高いお金払って来たのにすみませんって言っていたけどそれだけ比嘉選手が強いっていう証だからね!比嘉大吾さん、おめでとう
比嘉大吾チャンピオン強い!好戦的ファイターなので好きだなあ…井上尚弥を筆頭にこの世代は強い選手が多いので、これからしばらく楽しみが続きそうですね(^o^)

といった感じで祝福の声や、1ラウンドでのTKOに驚いたコメントが多数!

相手のフエンテス選手は元2階級制覇の王者でしたから、決して弱かったわけではないんですね。

比嘉大吾選手が強すぎる!

本当にこれからが楽しみな選手ですよね!

 

比嘉大吾,強い,防衛戦,感想,まとめ,次戦,予想,井岡,復活

 

比嘉大吾の次戦はいつ?相手を予想!

具志堅会長は比嘉大吾選手には「どんどん試合をさせていきたい」と語っていました。

具体的には4カ月に1試合のペースだそうです。

となると、次戦は6月上旬でしょうか?相手を素人なりに予想してみましたが、どうでしょう?

 

平野佳寿の嫁が可愛い!子供はいるのか?馴れ初めやプロポーズについて

 

次戦の相手は元WBAの3階級制覇王者・井岡一翔さんが復活してくれるといいんですけどねぇ。

具志堅会長は以前「逃げてるのかな?」なんてコメントされていましたが、昨年末に引退しちゃいましたからね…

 

現実的にはクラスを上げてきた田中選手との日本人対決なんて面白いんじゃないでしょうか?

それか、IBF級フライ級王者・ドニー・ニエテス選手統一戦とか!

もしかしたら減量がキツイらしいので、スーパーフライ級に階級を上げて井上尚弥選手と戦うのも見てみたいですよね!

 

Sponsored Link
 

 

井岡一翔の復活はない?比嘉大吾VS井岡一翔を望むファンの声

そうは言ってもやっぱり、15戦全勝KO記録更新中の比嘉大吾選手と3階級制覇の井岡一翔選手とのドリームマッチは見てみたいですよね~。

井岡一翔選手は3階級制覇を達成したことで満足して引退を決意されたそうですが、体力的にはまだまだ現役続行できるそうですからね。

 

お二人の試合を見たいという人はやっぱり多いようです。

やっぱり比嘉大吾と井岡の試合が見たかったな〜!なんであのタイミングで引退したんだよ

比嘉大吾圧勝!!強いけどやっぱ井岡とやってほしかったな!!

比嘉大吾の試合見たかった(笑)最近の人は、みんなすぐ倒すから見応えがなー😟😂でもそれがかっこいい🤧❤️❤️井岡と井上の試合は実現しないんでしょうか。

松岡茉優の妹の現在は?日菜が引退した理由&子役時代が可愛い

 

ボクシングは身を削るスポーツですから、周りの期待に応えるという理由だけで簡単に復帰を決められるものではないのかもしれませんが…

みんな見てみたいと思ってるんですよね!

本気でやりあったらどっちが強いんでしょうか?

興味が尽きません。。。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , , , , ,