有賀さつきの元旦那・和田圭と結婚した理由や離婚の原因は?娘の年齢他

   

有賀さつきさんは元フジテレビの女子アナで、同期の河野景子さん、八木亜希子さんとともに「花の三人娘」と呼ばれ、女子アナブームの全盛期を牽引してきた人です。

フェリス女学院大学でアナウンス講座を教える講師でもありました。

旦那さんとは随分前に離婚されているんですが、どんな内容だったのか振り返ってみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

有賀さつきが元旦那と結婚した理由は?

2002年結婚当初、有賀さつきさんは結婚相手和田圭さんのことを

「思いやりがある人」と表現してのろけていたそうです。

和田圭さんはフジテレビ報道局政治部編集委員・記者・解説委員で、当時有賀さつきさんの上司にあたります。

年齢差は13歳でした。

 

しかし、2006年に公表した内容が世間を驚かせました。

本当は結婚せずに別れるつもりだったそうです。

じゃぁ、結婚した理由は何だったの?と思ってしまいますが、

妊娠していることが分かったために、刑務所に入るつもりで泣く泣く結婚を決めたと過激な発言をしていました。

これは元旦那とはいえ、いくらなんでも言い過ぎだと思いますが、やっぱり当時も有賀さつきさんに対してネット上では主婦層からの厳しい批判の声が相次いで出たそうですね。

 

有賀さつき,元旦那,和田圭,結婚,理由,離婚,原因,娘,年齢

 

有賀さつきが和田圭と離婚した原因は?激太りして病気?現在は?

有賀さつきさんが和田圭さんと離婚した原因は上でも少し触れましたが

臨んだ結婚ではなかったからですね。

 

中村仁美と大竹の馴れ初めは?結婚まで長かった理由や婚姻届の面白エピも!

 

2001年から和田圭さんのアピールによって交際をスタートさせたお二人は、

2002年3月に結婚、そして2006年5月に離婚しています。

有賀さつきさんは結婚生活を水と油と表現しており、

これもまたお茶の間の主婦層を敵に回してしまう結果となりました。

 

和田圭さんは離婚後に激太りして病気なのでは?と心配されましたが、現在はテレビでお見かけすることがなくなりましたので、その後体調が戻ったのかは不明です。

 

Sponsored Link
 

 

有賀さつきの娘の名前や年齢は?学校はどこ?絵が得意という噂

有賀さつきさんは2002年にさんを出産されており、

現在の年齢は15歳でしょうか?中学生か、高校生ですね。

学校はインターナショナルスクールに通っているという噂があります。

娘さんの名前は非公表ですので、不明ですが、絵画教室に通っていたそうで、絵が得意なのだそうです。

 

松坂大輔と嫁の年齢差は?柴田倫世と子供は別居で実家の話は離婚フラグ?

 

有賀さつきさんは父親の仕事のために子供時代をニューヨークで生活した帰国子女です。

きっと、子供にも自分と同じように海外でも生活できるようになってほしいと思っていたのでしょう。

僕も自分の子供はできるならインターナショナルスクールに入れてあげたいと思いますが、経済的に難しそうです(^^;)

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー , , , , , , , ,