平愛梨の妹の大学はどこ?國學院大學が有力な理由…出身中学・高校は?

   

長友佑都さんと結婚して、ついに子供も出産した平愛梨さん、おめでとうございます!

妹の平祐奈さんもきっと嬉しいでしょうね!赤ちゃんは今頃はたくさん祝福され皆に喜んでもらってるんでしょうね。

さて、今日の記事は平愛梨さんの妹の平祐奈さんについて書いていきます。

平祐奈さんは映画「奇跡」のオーディションを受けて芸能界デビューし、文字通り奇跡の美少女だったわけですが、

デビュー後はシャープ、JAバンク、スキーなど多数のCMに出演されていました。

実はまだ大学生で、成人もしていなかったんですね。

 

Sponsored Link
 

 

平愛梨の妹の大学はどこ?國學院大學か有力な理由

平愛梨さんの妹の名前は祐奈(ゆうな)です。

この記事書くまで「ゆな」だと思っていました(笑)

平祐奈さんは1998年11月12日生まれで年齢は19歳です。

2017年3月に高校を卒業して、

どこかの大学に合格して入学したそうですが、どこかはまだ発覚していません。

調べによると、國學院大學が最有力なようです。

その理由は、平祐奈さんが好きな学食のメニューがステーキ重だと発言していることです。

國學院大學の学食で食べられるステーキ重はなんとお値段500円!!

懐かしいですよね、学食。僕は学生の頃お金がなかったから学食でお昼を食べるのは2日に1回でした(笑)

 

平愛梨,妹,大学はどこ,國學院大學,有力,理由,出身,中学,高校

 

平祐奈の出身中学や高校は?

姉の平愛梨さんが世田谷区立駒沢中学校の卒業生ですので、おそらく同じかと思われます。

そして、出身高校についても平愛梨さんと同じで、北豊島高等学校が有力なようです。

この学校は通信制高校のようですね。

通信制なら芸能活動しやすいんじゃないでしょうか?

しかし、一方で平祐奈さんの卒業した高校はインターナショナルスクールではないか?との噂もあるんです。

その理由は、平祐奈さんが公開した卒業証書が英語で書かれていたことにあります。

 

Sponsored Link
 

 

平愛梨・祐奈姉妹が似てない?兄弟がたくさん!両親は金持ち?

平祐奈さんが出演した映画「忍びの国」はジャニーズの大野智さん主演でしたね。

観たかったんですけど、他にも見たい映画がたくさんあってまだ見られていません(^^;)

ところで、平愛梨さんと祐奈さんがあんまり似てないって言う人もいるんですが

どうなんでしょう?僕は結構似てると思うんですけどね。

ところで、有名な話かもしれませんが平愛梨さんにはたくさんの兄弟がいるって知ってました?

長男のお兄さんは平慶樹さんで、名前は「けいじゅ」と読むそうです。ヨシキではないです。

ビバリーヒルズ在住のモデルさんです。

 

平祐奈は嫌われるタイプ?あざといと言われる理由はCMが可愛いから?

 

弟は平慶翔さん、名前は「けいしょう」と読むそうです。

金八先生に出演したこともある俳優でしたが、現在は引退して家業の建築業を手伝っているそうです。

もう一人弟がいるそうですが、一般人のようで情報がありませんでした。

それにしてもご実家のセレブ感がこれまたすごいんです。

父親は建築業を経営する会社の社長さんなのだそうで、

なんと、別荘が5戸もあり、東京に2つ、横浜・静岡・六甲山に1つずつだそうです。

羨ましい…

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント, 俳優・女優・声優 , , , , , , , ,