近江友里恵の愛車はジープ?可愛いのになぜその車種を選んだのか?

   

近江友里恵アナが有働由美子アナの後任としてあさイチの担当に決まりましたね!

身長156cmと小柄でブラタモリでは歩き方がかわいいと好評で、

近江友里恵さんがブラタモリの担当になってから視聴率が急上昇しているそうですよ!

 

Sponsored Link
 

 

近江友里恵アナの愛車はジープ?

近江友里恵アナウンサーは1988年高知県生まれの東京育ちです。

早稲田大学卒業後、2012年にNHKに入局しました。

もともと人前で話すことが苦手、というより嫌いだったそうですね。

なぜアナウンサーに?と思いましたが、

中学時代は放送部に所属していたそうです。

それでアナウンサーになりたいと思ったそうですね。

 

川田裕美の彼氏は誰?フライデーの真相とは?歴代の中にヤバい奴が…

 

近江友里恵の愛車について、様々な憶測が飛び交っているそうですね。

実際に近江友里恵アナご本人からジープ愛車にしているというコメントはありませんでした。

ネットユーザーが近江友里恵さんの愛車の車種が4輪駆動車であるということを

勝手にジープと結びつけてしまっただけのようですね。

 

でも、ジープとかハマーみたいなゴツイ4輪駆動車を乗り回していたら、カッコイイですね!

ギャップ萌えもあります(笑)

近江友里恵さんはアクティブな一面もあるそうですのでアウトドアに行くのなら4WDは必須でしょう。

 

近江友里恵,愛車,ジープ,可愛い,なぜ,車種

 

近江友里恵がその車種(4WD)を選んだ理由は?

可愛らしい近江友里恵さんがなぜその車種(4WD)を選んだのか、気になります。

熊本や福岡の放送局にいたころ、車がないと不便だったから車が必要だったのはわかります。

でも、ただの移動用の車が必要ならあえて4WD(四輪駆動)の車種にこだわる必要はないですね。

(こだわっているのかまではわかりませんが)

たまたま選んだだけ?と思いましたが、一つ理由を思いつきました。

 

糸井嘉男の嫁は佐藤恵美、画像は?不仲の理由は天然が関係している?

 

意外と知られていませんが、福岡は結構雪が降ります

暖かいイメージの九州だから、意外だと思う人も多いんじゃないでしょうか?

日本海側は九州でも結構雪が降るんですね。

雪道を走るから4WDを選んだのではないでしょうか?

雪道なら4WDが最強ですからね。

頭の良い近江友里恵さんのことですから、自分の趣味だけで選ぶとは考えにくいです。

 

Sponsored Link
 

 

近江友里恵アナウンサーが可愛い!ブラウスが後ろ前逆と話題に!

近江友里恵アナの可愛いエピソードがあります。

ブラウスを後ろ前逆に着て登場してネット上では「おや?」と思う人が続出し、

NHKの広報局からも「うっかり間違えて後ろ前に着てしまいました。今後は気を付けて着用します」なんてコメントが発表されたことがありました。

こういう天然なところがまたかわいいですよね(*´▽`*)

ちなみに、血液型は非公表です。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー , , , , ,