ピタ・タウファトファ(トンガ旗手)オイルの種類は何?出場競技は?

   

平昌オリンピックの開会式で注目を集めて盛り上げてくれた選手がいましたね!

上半身裸の民族衣装で、上半身はオイルでテカテカ(笑)

トンガの旗手を務めたピタ・タウファトファ選手です。

あんなにテカテカになるまで体に塗ったオイルの種類何でしょう?

また、ピタ・タウファトファ選手のや出場競技や出場予定は?

 

Sponsored Link
 

 

ピタ・タウファトファ(トンガ旗手)塗ったオイルは何?

トンガの旗手を務めたピタ・タウファトファ選手が

開会式で入場したときに、肉体美を披露してくれました。

あのテカテカマッチョを見たら「この人誰や!?」ってみんな思いましたよね(笑)

でも面白かったです。盛り上がりました。

ピタ・タウファトファ選手が体に塗ったオイルはココナッツオイルだそうです。

ブラウンシュガーファースト 有機エキストラヴァージンココナッツオイル 425g

 

氷点下7度にもかかわらず、上半身裸でいられたのは鍛え上げられた肉体とココナッツオイルのおかげなんでしょうね。

ココナッツオイル塗ったら暖かいんでしょうか?

 

ピタ・タウファトファ,トンガ,旗手,オイル,種類,何,出場競技

 

ピタ・タウファトファ 平昌オリンピックの出場競技や出場予定は?

ピタ・タウファトファ選手はオーストラリア生まれのトンガ育ちなのだそうです。

お父さんがトンガ人、お母さんがオーストラリア人のハーフです。

平昌オリンピックでの出場競技ノルディックスキー距離(クロスカントリースキー)

種目は15キロフリースタイル

 

松田瑞生の出身中学校はどこ?高校駅伝の成績や腹筋バキバキ画像他

 

ピタ・タウファトファ選手の出場予定は2/16(金)の午後3時からです。

驚いたことに、3年前まで雪を見たことがなかったんですってね!

ということはリオオリンピック出場前からスキーでも出場を狙っていたということですね。

頑張ってメダルを勝ち取ってほしいです!

 

Sponsored Link
 

 

ピタ・タウファトファはリオオリンピックにも出場していた!出場競技は何?

ピタ・タウファトファ選手は2016年開催のリオオリンピックにも出場していたんですね。

夏季大会も冬季大会もどっちも出場というのはとてもすごいことです。

夏季大会は何の競技に出場していたんでしょうか?

あのマッチョはただ者ではないです。

 

谷亮子の浮気相手は誰?不倫で離婚発表の噂や現在の活動について

 

と思っていたらやっぱり格闘技でした。ピタ・タウファトファさんはテコンドーの選手ですね。

アトランタ五輪で銀メダルを獲得したトンガのボクサーに憧れたのがきっかけで

テコンドーを始めたのだとか。最初は自衛の手段として習っていたみたいですね。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ, 平昌オリンピック