羽生結弦がプーさんを好きな理由は?いつから?その後の行方も!

   

羽生結弦選手が怪我を乗り越えて、平昌オリンピック金メダルを獲得し、66年ぶりの連覇という偉業を達成しました!

銀メダルの宇野昌磨選手もとても良い演技で感動しましたが、

絶対王者・羽生結弦選手が引退するまでは羽生結弦選手の背中を追い続けることになるのかもしれませんね。

今日の放送は土曜日で休みの人も多かったと思います。

ご家族で応援していた人も多いのでは?

 

Sponsored Link
 

 

羽生結弦の演技後のリンクがプーさんだらけwww好きな理由はなぜ?

羽生結弦選手は甘いマスクで女性に大人気ですね。

羽生結弦選手のSPの演技後のスケートリンクに投げ入れられた大量のプーさんシャワーはニュースにもなるほどのものでした(笑)

正直、あれを見てディズニーは起こらないのかちょっと心配になるほど大量に投げ込まれていました………

山のようにプーさんのぬいぐるみが積み上げられていましたからね。

蒼い炎2-飛翔編ー [ 羽生結弦 ]

 

多くのファンが羽生結弦選手がプーさんが好きだと知っているから投げ入れるのですが、

そもそも、なぜ羽生結弦選手はプーさんが好きなんでしょうか?

理由が気になりましたので調べてみました。

ちなみに、羽生結弦選手の部屋はやっぱりプーさんだらけなんですって(笑)

 

荒川静香の夫が外科医で務めている病院や年収は?自宅の豪邸はいくら?

 

で、羽生結弦選手がプーさんを好きな理由ですが「いつも変わらない安定した顔つきなので、癒される」ということなんですね。

ぬいぐるみですから顔つきが安定してなかったら怖いでしょう…

そういう意味ではないとは思いますが、正直、真意がよくわかりません。

要するに可愛いから好きってことじゃないんですかね?こんな大雑把に解釈してしまえば元も子もないですね(笑)

 

羽生結弦,プーさん,好き,理由,いつから,その後,行方

 

羽生結弦がプーさんを好きになったのはいつから?

羽生結弦選手がプーさんが好きな理由はわかりましたが、

いつから好きなんでしょう?

まぁ、好きになったのがいつからなんて覚えていないことも多いと思いますが。

大抵は気が付いたら好きになっていたというものでしょう。

 

羽生結弦選手の場合は、

ジュニアの頃からずっとプーさんのティッシュケースを使っていたそうです。

小さい頃は意外にもあがり症だったそうです。今の羽生結弦選手からは想像すらできませんが…

 

宇野昌磨の弟、顔がイケメン!モデルなら身長は?語学堪能の理由も!

 

で、なぜティッシュ?と思うかもしれませんが、

スケートの選手は氷の上にいる時間が長いので、鼻をかむことが多いのだそうです。

スケートしに行ったけど、鼻水がとまらなくてたくさん鼻をかんだという経験はありませんか?

僕は今の嫁さんとまだ結婚していない独身時代に一緒にスケートしに行って

一人鼻ばかりかんでいてちょっと恥ずかしかった思い出があります。

嫁さんはやさしくティッシュを差し出してくれました(笑)

 

Sponsored Link
 

 

大量のプーさんシャワーのぬいぐるみ、その後の行方はどこへ?

で、気になるのは大量のプーさんシャワーのぬいぐるみの行方ではないですか?

その後どこへ行くのでしょうか?

やっぱりインタビューで質問されたようで、羽生結弦選手は

 

「平昌と江陵(カンヌン)の住民に、すべてのぬいぐるみをプレゼントしたい。奇妙に思えるかもしれないけど、僕に与えてくれたエネルギーと善意への感謝の印をこんな形で示すことができたら」
「『もらったものを寄付するのはどうか』と思われる方もいらっしゃいますが、気持ちはたくさんいただいています」

と答えていました。

病院とかの施設に寄付するんですね。

羽生結弦選手本人もプレゼントされてうれしいし、それを寄付された人もうれしいというのはとても素敵な話ですよね。

直筆サイン入りでプレゼントとかされるのでしょうか?

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ, 平昌オリンピック , , , , , ,