カーリング女子がかわいい!吉田知那美に彼氏いる?英語ペラペラ経歴は?

   

いつも見ていて思いますが、カーリング女子ってかわいい選手が多いですよね!

試合の中継でも会話は筒抜けで物凄く身近に感じて良いと思います!

ときどき会話の内容が可愛くてほっこりします(*´▽`*)

カーリングの試合を楽しんでもらうために会話は多めに、しかも丸聞こえにしているんですって!

この配慮は嬉しいですね!僕みたいに親しみやすく思っている視聴者は多いと思いますよ!

今日の記事ではカーリング女子の吉田知那美選手にフォーカスして書いていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

カーリング女子がかわいい!吉田知那美に彼氏いる?

僕のカーリング女子日本代表メンバーのイチオシは吉田知那美選手。

1991年7月26日生まれ、現在の年齢は26歳です。

身長は157cmで勤務先はネッツトヨタ北見、所属チームは「ロコ・ソラーレ」です。

 

羽生結弦がプーさんを好きな理由は?いつから?その後の行方も!

 

めちゃくちゃかわいいと思います!!

ネットで吉田知那美選手の彼氏情報を探しましたが、彼氏はいないそうです。

ホントかな?あんなに可愛いのに…

こんな女性とデートできたら楽しいでしょうね。吉田知那美選手は北海道北見市にいますから冬は雪も降って寒いしあんまり出かけたくないですね(笑)

僕は出不精なんです。でも夏の北海道はとても気持ちが良さそうです!

 

ちなみに、余談ですが好きな食べ物はきなこもちとの噂ですが、公式な発表は銀杏いちごです。

どこからきなこもちが出てきたんでしょうね(笑)

 

カーリング女子,かわいい,吉田知那美,彼氏,英語,ペラペラ,経歴

 

吉田知那美が英語ペラペラ、経歴は?北海道銀行所属の前に秘訣が!

吉田知那美選手は英語ペラペラなんですよ!

帰国子女かな?と思いましたが、語学留学の成果のようですね。

吉田知那美選手は高校卒業後カナダのバンクーバーへ語学留学していました。

バンクーバー発!4コマ漫画で体感するから話せる英語フレーズ (Asuka business & language book) [ 米田貴之 ]

 

なんとその時の下宿先が日系のカーリングコーチの家だったことで、改めてカーリングのことを学ぶことができたそうです。

一石二鳥とはまさにこのことですね!

 

村元哉中はクリスリードの恋人?ペアを組んだきっかけは?会話は英語…

 

帰国後はカーリングチームの強豪「北海道銀行フォルティウス」に所属していましたが

ソチオリンピック後の2014年3月、戦力外通告を受け退団することになります。

 

Sponsored Link
 

 

吉田知那美、戦力外通告の理由とは?チーム内に確執が?

吉田知那美選手が北海道銀行から戦力外通告を受けた当時、「頭の中が真っ白になり、理由の説明は覚えていない。」と語っています。

大ベテランの選手たちのもとで一緒にプレーしていたのですが、ついていくので精いっぱいだったことをその後明かしています。

技術、メンタルの面での実力不足が戦力外通告につながったと。

ベテランと若手の間に確執が生まれてしまったのかもしれませんね。

 

うちの会社ではありとあらゆる部署で確執が生まれまくって、社内の雰囲気はギスギスしてて最悪、派遣社員は4日で音信不通になったこともあります。

僕は若手の側に入るのですが、若手の立場からチームを変えていくのはやっぱり大変だと思います。発言力がないですからね。。。それが最近のというか、ここ数年の大きな悩みです。

 

最後に愚痴ってしまってすみません。

どうでもいい話題を挟みましたが、今日はまぁそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ, 平昌オリンピック , , , , , ,