安田成美と木梨憲武の馴れ初めは?子供は何人?若い頃ナウシカの歌が…

   

女優・安田成美さんはいつまでもお綺麗で旦那木梨憲武さんが羨ましいです。

仲睦まじい夫婦のようですので、馴れ初めや子供さんのことが気になり、ちょっとだけ調べてみました。

Sponsored Link
 

 

安田成美と木梨憲武の馴れ初めやドラマでの共演は?

安田成美さんと木梨憲武さんの馴れ初めですが、映画「そろばんずく」で共演したことがきっかけでした。

「そろばんずく」はとんねるず石橋貴明さんと木梨憲武さんが主演・主題歌を務めた作品で、広告代理店をテーマに描かれたコメディーです。公開は1986年8月でした。

映画の評判はイマイチでしたがお二人の交際は順調に発展して、8年の交際を経て1994年に結婚されました。

安田成美さんが木梨憲武さんのことをとても仲の良い友人と表現していて、それが夫婦円満の秘訣につながっているようです。

ちなみにドラマでの共演はないようですね。

意外にも木梨憲武さんが結構ドラマに出演していてビックリです。

 

安田成美,木梨憲武,馴れ初め,子供,何人,若い頃,ナウシカ,歌

 

安田成美と木梨憲武の子供は何人?若い頃ナウシカで歌ったの?

安田成美さんと木梨憲武さんには3人子供がいます。男の子2人と女の子1人です。長男はもう高校生のようですね。

これは知る人ぞ知ると言っては失礼かもしれませんが、安田成美さんが若い頃「風の谷のナウシカ」のイメージソングを歌っていたんですね。何度もナウシカは見たことがありますが、正直、僕は聴いたことがなかったです。

 

石田ゆり子がかわいいのはなぜ?美肌の秘訣と逃げ恥の恋ダンスを分析

 

それもそのはず、曲と映画のイメージが合っていないという理由で残念ながら本編では使われなかったのです。

子供達はきっとナウシカは見たことあるでしょうけど、お母さんの歌は聴いたことあるんでしょうか?

きっと恥ずかしいからあんまり子供には言いたくないかもしれませんね(笑)

 

Sponsored Link
 

 

安田成美が鈴木保奈美に似てる?髪型がかわいい!

安田成美さんと鈴木保奈美さんが似ているという人もいますが、どうでしょうか?

安田成美さんといえば僕にはミツカンのCMのイメージですね。いつも髪型が素敵で結構かわいいと思っています。若い頃はさぞかしモテたんでしょうね。安田成美さんって、ショートが似合います。パーマでもボブでも可愛いと思います。

でも可愛いだけじゃなくて女優としてもやっぱり実力があるので、以前出演したドラマ「この愛に生きて」では岸谷五郎さんと共演して、泣けたという人も多いそうですよ。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , , , , , ,