沢尻エリカの「別に事件」 謝罪はウソ?理由や真相、黒幕は誰?

   

沢尻エリカさんに熱愛報道がありましたね!

お相手は某ファッションブランドのデザイナーさんですでに6年間も交際していて沢尻エリカさんのお母さんと一緒に3人で同居しているそうですから事実婚の関係のようです。

とても素敵なことですね。

公式に発表されるまであまり騒がないように見守ってあげて欲しいと思いました。

さて、沢尻エリカさんと言えば「別に事件」ですよね?エリカ様と言われるようになった強烈な事件ですが、調べてみると色々と裏のあるお話だったようですよ。

 

Sponsored Link
 

 

沢尻エリカ 司会者泣かせの映画舞台挨拶「別に事件」謝罪はウソ?

映画「クローズド・ノート」は沢尻エリカさんが主演を務めたドラマでしたが、

その舞台挨拶の場でふてくされた態度をとってしまったんですね。

司会者の質問で「どんな思いでクッキーを焼かれたのか」と聞かれ「別に」と答えてしまったことで、沢尻エリカさんの性格が悪いという世間の人のイメージが定着してしまいました。

この事件を重く受け止めた事務所は、舞台挨拶の3日後に公式サイトで謝罪文を公表し、ご本人も「スーパーモーニング」に出演した際には涙ながらに謝罪をして火消しに動きました。

ところがその3年後に沢尻エリカさんご本人の口からまたしてもとんでもない発言が飛び出し炎上してしまったんですね。

「あの謝罪はするべきではなかった。本心ではない」と言うのです。

謝罪はウソだったのでしょうか?

 

沢尻エリカ,別に,事件, 謝罪,ウソ,理由,真相,黒幕,誰

 

沢尻エリカが謝罪が本心ではないと言った理由とは?

沢尻エリカさんが事件後、語った内容にヒントがあるのですが、その時のセリフが

「自分が先頭を切って作品のPRをしなければいけないのに上手く出来ずあのような行動をとってしまったことは申し訳ない。あの時なぜ腹が立っていたかは話せないけど、本当に申し訳ないことをした。」

つまり、謝罪する気持ちはあるが、別に原因があると言いたいと読み取ることができますね?

事件の黒幕の存在を匂わせるところが沢尻エリカさんらしいなと思ってしまいますが、それはさておき

沢尻エリカさんが腹を立てていた原因が気になりますね。原因はいったい何なのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

沢尻エリカが言えなかった真相、事件の黒幕は誰?

この騒動を沢尻エリカさんが後に振り返ってテレビで語れるようになってからコメントされましたが、忙しさのピークで精神的に参ってしまっていたそうです。

しかしこれは表向きの話とネット上では捉えられていて、それとは別の真相が噂されており、当時舞台挨拶の時に沢尻エリカさんの機嫌を損ねたきっかけを作ったとされるのは、共演者である竹内結子さんのとある一言だったそうです。

派手な衣装に金髪のカツラをかぶった沢尻エリカさんの姿を見て、「はじめ人間ギャートルズみたいでかわいいね」と言ったそうです。ギャートルズが何なのかよく知りませんが、どうやら原始人が主人公のアニメで、どうとらえてもそれに似ているといわれるというのは誉め言葉ではなさそうです。

 

新垣結衣が性格きついと言われる理由は?地元の評判や共演NGについて

 

竹内結子さんが本当にそのような発言をしたのかはわかりませんが、これが真実だったとしても沢尻エリカさんは女優としてきちんとファンの前では適切な態度をとるべきだったと思います。今更批判するつもりはないのですが、人にはその時々の立場というものがあって、芸能人である以上はイメージを大切にした方がいいと思いますから。

しかし僕は現在の沢尻エリカさんにはそんなに尖ったイメージは持っていません。とても清楚で美しい印象で好きです。しかし、どうしても昔の印象というのはついて回ると思いますので、これからも頑張って欲しいです!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , , , , , , ,