羽田美智子の旦那 広部俊明がクレイジーな理由!年齢や収入は?

      2018/03/11

女優・羽田美智子さんが離婚していたというニュースに驚きました。

まず、結婚していたんだってことに(笑)

あれだけ綺麗な人ですから一般的には結婚していないという可能性の方が低いと思いますが、、、

さて、羽田美智子さんの旦那さんがどんな人なのか知らなかったので、調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

羽田美智子の旦那がクレイジーな理由とは?年齢や収入は?

女優・羽田美智子さんの旦那・広部俊明(ひろべとしあき)さんは水中探検家です。

沖縄県恩納村に在住していて、嫁の羽田美智子さんとは別居状態でした。

広部俊明さんは2016年に放送されたバラエティー番組「クレイジージャーニー」に出演して、水中探検家としての活動が報道され話題となりました。日本最大の海底鍾乳洞「広部ガマ」を発見した人物なのです。発見者の名前がつけられるんですね(*´▽`*)

自分の成し遂げたことが偉業として後世にまで残るというのはきっと誇らしいことなんでしょうね。僕もそんな仕事がしてみたいです。。。

広部俊明さんの年齢は現在52歳で羽田美智子さんの3つ年上です。クレイジーとは、独自の目線や強いこだわりを持って 世界や日本を巡る人々という意味なのです。収入はよくわかりませんが、写真家のような職業の人の中には年収7,000万円も稼ぐ人がいるそうですよ。

 

​羽田美智子,旦那,広部俊明,クレイジー,理由,年齢,収入

 

広部俊明がチェッカーズ?音楽家としての一面も!

広部俊明さんがボーカルを務めていたバンド「夢工場」はメジャーデビュー後「The Blimp Club」と名前を変えていて、第2のチェッカーズとも呼ばれていたほどのバンドなんですって!

水中探検家としてだけでなく、音楽家としての一面もあって、しかも結果を残しているなんて、すごい人なんですねぇ。

 

Sponsored Link
 

 

女優・羽田美智子が天然で美人!離婚の理由は?

女優・羽田美智子さんは天然なんですってね。可愛いならなんでも許されると思いますが(笑)

そんな天然美人女優と水中探検家・広部俊明さんとの間には接点がないような気がしますが、お二人の共通の趣味スキューバダイビングなんですね。

2001年に仕事を通じて出会い、2009年から交際をスタート。

2011年5月5日にご結婚されましたが、2017年の春に離婚されていました。

離婚の理由は上でも書いたように羽田美智子さんの活動拠点は東京で広部俊明さんは沖縄県在住ですので別居生活が長かったんですね。家族としての時間が築いていけなかったのだそうです。離婚と言っても仲が悪いわけではなかったので、これも一つの形なんでしょう。

ちなみに、子供はいません。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , , , , ,