西村知美のワープ事件、真相はやらせ?霊感が強いのは本当?

   

女優でタレントの西村知美さん​、いつもふわふわとした雰囲気に癒されます。

ちょっと昔のことを蒸し返してご本人には申し訳ないかなと思ったのですが、書きたいことがありましたので、書いてみました。

決して西村知美さんを批判する内容にはなっていない思います。

 

Sponsored Link
 

 

西村知美の24時間マラソンでのワープ事件とは?

西村知美さんのワープ事件とは、少し昔の話なのでもしかしたら有名な話かもしれませんが、西村知美さんが2002年にランナーを務めた24時間テレビチャリティーマラソンやらせがあったのでは?と多くの視聴者から疑われた出来事です。

例え事実と反していたとしても、やらせだと思ってしまった時点でその番組は面白くなくなってしまいますよね?

視聴者のことを想うなら、やらせは絶対にばれないようにうまくやらないといけません。

 

​ 西村知美,ワープ,事件,真相,やらせ,霊感,強い

 

西村知美のワープ事件、真相は?車移動のやらせ?世界記録はさすがに無理…

ワープ事件の詳細はといいますと、西村知美さんが24時間マラソンに挑戦して残り3時間となった時点で30キロも残っていたのです。

つまり3時間で30キロも走らないとゴールできなかったんですね。

そして1時間後、残りの距離は10キロと発表されました………

 

ん?1時間で20キロも走ったんか?なんて、疲労困憊で走り続ける西村知美さんが限界を超えて世界記録を上回る速さで走れると信じる人は皆無でしょう。さすがに無理があります。

真相は車移動でインチキしていたそうです。

 

松田瑞生の出身中学校はどこ?高校駅伝の成績や腹筋バキバキ画像他

 

しかし、そもそも車で移動することはインチキだったのか?今では疑問に思います。

あくまでもチャリティーマラソンですからね。オリンピックみたいなマラソン競技ではないので、できれば完走することが好ましいですが、本来の目的は寄付を集めることです。西村知美さんが頑張って走っている姿を見て感動し、視聴者からの寄付が集まれば何でもいいのだと思います。当時のことは覚えていませんが、完走したんですよって嘘をつきさえしなければ途中少し車に乗ったって良かったんじゃないでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

西村知美は霊感が強い、本当か?

話は全然違う方へ飛びますが、西村知美さんが霊感が強いって知っていましたか?

心霊写真の番組で、首から上がない人の写真が紹介され、西村知美さん一人だけ「髭の生えた男性の顔が見える」と発言していて、彼女には見えているようでした。視聴者にも見えたという人がいたようですので、嘘ではないようです。

しかし、心霊写真だけはどうやってもやらせ感がぬぐい切れませんね(笑)

見えてない人に見えてるって言っても何も証明できませんから。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント, 俳優・女優・声優 , , , , , ,