ベッキーのイヤホンの値段は?CMは話題になってもギャラがヤバい…

      2018/05/05

ベッキーさんがイメージキャラクターを務めるアメリカの「beats by dr. dre」というオーディオブランドのCMがかっこいい!かわいい!と話題になっているそうですね。

ちなみにこのブランドのイヤホンはスノーボードの平野歩夢選手も愛用しているそうですよ。

 

Sponsored Link
 

 

ベッキーがCMしてるbeats社のイヤホンの値段や性能は?

ベッキーさんがCM出演しているbeats by dr. dreというブランドは本国アメリカではアスリートやラッパーが従来では広告モデルを務めていたそうです。

しかし今春のキャンペーンでは「キミを解き放て」というキャッチコピーがあり、「クールでファッショナブルなベッキーさんにポテンシャルを感じ、今回のメインキャストを依頼しました」と起用した理由が公表されました。

さとうほなみ(ゲス極ドラマー)の女優デビュー作や結婚した旦那は?

おしゃれなイヤホンですから当然、気になるのはイヤホンの値段性能ですよね?

ベッキーさんが身に着けていたイヤホンはBeatsXという商品です。

値段は14,800円(税別)となかなかのお値段です。

性能面では癖がなく万人に聞きやすくてバランスがいい音質が特徴です。5分間の充電で2時間の再生が可能という驚きの急速充電機能が付いています。

[あす楽対応] bluetooth ブルートゥース ワイヤレスイヤホン Beats by dr.dre BeatsX イヤフォン (無線 イヤホン ) 【KK9N0D18P】 [PSR]

Bluetoothのワイヤレスイヤホンですので当然コードは邪魔になりませんね。色も6色から選べておしゃれです。Appleが買収しただけあって、iPhoneとの相性がとても良いのです。

 

ベッキー,イヤホン,値段,CM,話題,ギャラ

 

ベッキーは許されたのか?ガキ使タイキックに批判殺到でかわいそうの声…

さて、話をベッキーさんに戻しますが、髪型をショートカットにしたことが好評でお仕事が増えているそうですね。もともとかわいかったからロングでもショートでも可愛いのは間違いないのですが、ショートの方が顔の表情がよく見られて良いと思います。

少しずつでも復帰してくれているので良かったです(*´▽`*)

 

ベッキーの妹の出身高校はどこ?血液型、年齢は?結婚や子供についも

 

昨年末のガキ使の番組に出演したときにと称したタイキックに世界中から批判が殺到しました。川谷さんとの一連の不祥事はこれで許されたとはご本人も思ってはいないでしょうし、川谷さんの奥さんの気持ちを考えると世間はまだまだ忘れてはくれないでしょう。ただ、おしりを蹴られて痛そうだったことについては可哀想という声は多かったようです。。。

 

Sponsored Link
 

 

ベッキーがCM出演して話題になるも、ギャラがヤバいらしい

「禊」についてはそこまでしなくても…というのが正直な意見です。お仕事もなくなりました。約2年もの間謹慎生活した上に、地上波7本のレギュラーとCM10本を降板させられ、CMスポンサーには総額4億円を超える違約金を支払ったそうですから罰はもう十分受けたでしょう。

そして今話題になっているビーツ社のCMのギャラピーク時の半分以下という噂です。

不倫騒動で大変なことをしてしまいましたが、僕は今も変わらずベッキーさんが好きです。これからも応援していきたいと思います。

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - タレント, ベッキー , , , , ,