満島ひかり「ラビリンス」撮影場所はどこ?歌うま動画。弟の結婚相手は意外な人

      2017/06/17

女優、満島ひかりは皆さんご存知かと思います。資生堂専科やカロリーメイトのCMに出演されていますし、最近はドラマ「カルテット」にも出演されていました。

実は歌とダンスもうまいってご存知でしたでしょうか?

1つの芸術として楽しめるレベルかと思います。簡単にまとめてみました。

 

Sponsored Link
 

 

 

満島ひかりがMONDO GROSSO「ラビリンス」のボーカルを担当!MVの歌とダンスがすごい

満島ひかりがMONDO GROSSO「ラビリンス」のボーカルを担当します。

この「ラビリンス」はMONDO GROSSOの14年ぶりの新作アルバム「何度でも新しく生まれ変わる」に収録されており、ミュージックビデオ(MV)も先日公開されました。

このミュージックビデオの出来がすばらしく、公開からわずか3日で100万再生を突破しています。

「ラビリンス」のミュージックビデオの振り付け、ダンスの監修を担当したジリアン・メイヤーズは2017年度アカデミー賞最多受賞作「ラ・ラ・ランド」の振付補も担当している人で、見て頂ければ「あーわかる!確かにそんな感じがする」って思うと思います。「ラ・ラ・ランド」の片鱗が見えますww

それもそのはずで、「ラ・ラ・ランド」と同じ撮り方をしているんですね。ワンシーン・ワンショットというやつです。最初から最後まで1台のカメラで撮影され、役者の緊張感や映像の臨場感を維持することができる手法とされています。いわゆる長回しです。

 

 

満島ひかり

 

 

MONDO GROSSO「ラビリンス」ミュージックビデオの撮影のロケ地について

このミュージックビデオが撮影されたロケ地は香港東区にあるQUARRY BAYクォーリーベイという町のYICK CHEONG BUILDINGというマンションで今フォトジェニックなスポットとして結構有名だそうです。映画「トランスフォーマー」でもロケ地に使われました。

また、MONDO GROSSOの大沢伸一はいろいろな歌手とフィーチャリングしています。

m-floのVERBALもフィーチャリング力って本を出すくらい重要なものと捉えていますね。

m-flo VERBAL、嫁YOONの馴れ初めは?事故から復帰しLAへ!

公開後、わずか3日間で100万再生を記録した動画はこちら

 

 

Sponsored Link
 

満島ひかり弟満島真之介の結婚相手にびっくり!まさかの相手と結婚していた

弟の満島真之介は実は姉満島ひかりのマネージャーと結婚していたって知っていましたか?

7歳年上の姉さん女房です。そして実は玉井夕海のお姉さんなんだそうです!

気付いている人もいるかもしれませんが、満島家は実は芸能一家になっています。姉の満島ひかりの元旦那は映画監督の石井裕也(残念ながら離婚しました)、弟は俳優の満島真之介でその嫁は玉井夕海の姉で、妹はモデルの満島みなみ、末の弟はまだ芸能人ではないみたいです。もしかしたら近い将来出てくるかもしれませんねww

 

 

 - 未分類 , , , , ,