中山美穂の離婚理由と息子の親権を譲った理由が悲しい!現在の彼氏は?

   

女優で歌手の中山美穂さん、現在は48歳ということですが、お美しい………

うちの嫁さんにもいつまでも綺麗でいてもらいたいものです。

さて、そんな美しい中山美穂さんですが、離婚されているんですね。

人それぞれにはもちろん色々な事情があるでしょうが、どんな理由があったのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

中山美穂と元旦那の辻仁成の離婚理由は不倫?

さて、中山美穂さんがミュージシャンの辻仁成さんと2002年に結婚され、2014年には離婚されていますがその理由は何だったのでしょうか?

ミポリンの愛称でたくさんの人から愛される中山美穂さんが離婚に至った経緯が気になります。

まずはお二人の馴れ初めから。

出会いは雑誌の対談企画でのことだったそうです。そこで意気投合しご結婚されるのですが、その後の結婚生活では子育てのトラブルや、旦那さんの辻仁成さんの不倫も重なってだんだんとすれ違い、2014年に離婚となったそうです。

子育てでの夫婦の行き違いというのは怖い話ですよね。ウチはもうすぐ子供が生まれるので、嫁さんとの意見の衝突には十分に注意したいと思います。ちなみに、人付き合いが苦手な僕に限って不倫はないでしょう(笑)よく結婚できたな(^^;)

 

中山美穂,離婚,理由,息子,親権,譲った,悲しい,現在,彼氏

 

女優・歌手の中山美穂が息子の親権を譲った理由が悲しい!

中山美穂さんと辻仁成さんの間には息子さんがいるのですが、離婚した際、中山美穂さんさんは息子さんの親権を得られなかったんですね。

通常ですと、母親が絶対的に有利なのですが、中山美穂さんが親権を得られなかった理由がありました。

実は、当時中山美穂さん達はパリに住んでいたんです。10歳の息子は日本語が話せても読み書きは苦手で、フランスでの生活を望んでいました。

離婚後は日本での芸能活動を再開することを望んでいた中山美穂さんは息子さんを連れて帰ることができなかったんですね。

その他にも実は、中山美穂さんが息子さんを連れて帰国できない理由があり、それがハーグ条約というものなのです。ハーグ条約とは、国境を越えた生活基盤や言語文化などの環境の急激な変化から子供を守る条約で、これも無理に親権を勝ち取れなかった理由なのです。

新庄剛志の嫁 再婚相手や子供は?離婚の慰謝料や現在の収入も!

子供の意思を尊重して親権を辻仁成さんに譲ったことはとても悲しかったでしょうね。しかしその決定はとても勇気の要るものだったと思いますから、中山美穂さんは偉いと思います。

ちなみに、女優で歌手の中山美穂さんですが、最近は歌ってなかったんですね。2018年4月30日に佐藤竹善さんと共演しているのですが、そのコンサートがなんと18年ぶりとニュースになっていました。

 

Sponsored Link
 

 

若い頃のまま?美人の中山美穂の現在の彼氏は?

中山美穂さんの現在の彼氏の情報が気になるところですが、今のところいらっしゃらないようですね。再婚となればまた大きなニュースになるのでしょう。

若い頃のまま!とまではいかないでしょうが、今でも相当美人な中山美穂さんですから彼氏はいそうなものですね。

中山美穂さんに良い出会いがありますように!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 - アーティスト, 俳優・女優・声優 , , , , , , , ,