山口達也の弟はプロレスラー!年齢や所属団体は?イケメン画像他

   

TOKIO山口達也さんの不祥事をうけて、朝の報道番組では連日続報ばかりですね。無期限謹慎処分となり事件は終息しそうな雰囲気ですが、まだまだ急展開があるんでしょうか?

個人的にはジャニーズの中でもTOKIOは好きだったのでかなりショックでかかったです。

今日は山口達也さんの実弟のお話です。

 

Sponsored Link
 

 

山口達也の弟はイケメンプロレスラーkouzy!(画像)

山口達也さんの実の弟であるkouzyさんがミスターサンデーに突撃インタビューされ、涙ながらにコメントされていました。身内の心境を考えるといたたまれない気持ちになりますが、被害者がいることを考えるとそれもどうなのかなぁと複雑です…

ところで、このインタビューを受けたkouzyさんがまたイケメンだったと話題になっているんですねぇ。事件の報道を受けて、あっちこっちで話題が出てくるのはさすがにジャニーズのアイドルといった感じでしょうか。

なんとkouzyさんは現役のプロレスラーなんですってね!

 

山口達也,弟,プロレスラー,kouzy,年齢,所属団体,イケメン,画像

 

山口達也の弟kouzyの所属団体や成績は?

TOKIOの山口達也さんの実弟であるkouzyさんは現役のプロレスラーで、所属団体666(トリプルシックス)とのことです。

身長173cm体重61キロと結構体格は普通です。というか、僕とほぼ一緒(笑)

画像を見る限りでは線も細いし強いのか?と思いきや、特技は少林寺拳法三段なのだとか( ゚Д゚)

ふざけてからみに行ったら逆に返り討ちにあいますねwww

それでもこのルックスですから、ジャニー社長からスカウトされたこともあるそうです。その時は親の反対があり、断ったみたいですね。

 

Sponsored Link
 

 

山口達也の弟kouzyの年齢や本名は?

山口達也さんの弟でプロレスラーのkouzyさんの年齢は、1979年7月18日生まれの38歳ですね。

本名山口公次(こうじ)さんといいます。

兄の山口達也さんは1972年1月10日生まれですから、7歳差ですね。きっと可愛がられていたんでしょうね。ミスターサンデーのインタビューで涙を流した時はきっと色々なことを思い出したのでしょう…

鉄腕ダッシュを見ていると山口達也さんの人柄が伝わってきて、兄貴肌で頼れるお兄さんという感じでしたからね。まぁ、あんなことになってしまったのは痛恨の極みですが…

あ、ところでミスターサンデーといえば、司会の宮根誠司さんですよね。宮根誠司さんといえばプロレスでしょう!54歳でプロレスデビューして世間を沸かせたことは記憶に新しいです。

まさか、そんなつながりでインタビューに突撃取材しに行ったということはないでしょうけど(笑)

宮根誠司の嫁の年齢は?かくしご不倫で離婚せず、現在は別居の理由

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト , , , , , , ,