木崎ゆりあ ヤンキーにモテるって本当?彼氏の噂や結婚相手に求めるものは?

      2017/06/18

木崎ゆりあさんはAKB48チームBのリーダーを務めていて、仲のいいメンバーが多く、面倒見がいい人だそうですね。お弁当を忘れてきたメンバーに自分のを分けてあげたり、落ち込んだメンバーを励ますエピソードが多数語られており、かわいいだけでなく優しい人間性も見せてくれるアイドルです。しかし、残念ながらAKB卒業の意思を公表されていて、多くのファンの人たちがゆりあロスになることが予想されます。というか、すでにSNS上には出てきていますね。。。

今回は木崎ゆりあさんの興味深い噂を集めましたので、お楽しみください。

 

Sponsored Link
 

木崎ゆりあはヤンキーにモテるのか?プロレスしてキックして骨折して…

木崎ゆりあはさんは上記のように人望が厚く優しい一面をお持ちですが、その一方で気が強く、男勝りな性格でもあるみたいです。そんな一面をとらえてメンバーやファンからは親しみを込めてヤンキーと言われているんだそうですねww

なかなか男勝りなエピソードがありますのでいくつかご紹介します。

ナインティナインの番組でめちゃイケがありますが、その中の企画でめちゃ日本女子プロレスというものがあり、そのリハーサル中に骨折したそうです。「初めての出演だったので頑張りすぎてしまった」のだとか。。。

左手関節橈骨遠位端骨折(とうこつえんたいこっせつ)というもので、転んで手をついた際におこりやすい骨折です。技をかけようとしたときに骨折したとしか、状況がわからなかったので、調べてみると状況が少しイメージができますね。

木崎ゆりあさんは全治3~4週間と診断されたものの、仕事はスケジュール通りこなしたそうです('Д')

可愛い顔していてもやっぱりプロですね。すごいの一言です。

そして、ドラマ「マジすか学園4」に出演した時にはヤンキー役を演じていて、アクションシーンでは
父親から護身術として習ったキックを披露しています。結構様になっているというか、美しくすらある。ちなみに、木崎ゆりあさんの実家にはキック用のサンドバッグがあるんだそうです(笑)

そして、肝心のヤンキーからモテたの?という噂の真相について

前置きが長くなりましたが、「中学生の頃、プーマのジャージを着たヤンキーからモテた」と自分でコメントしていますので

ヤンキーからモテたんですねw

おそらく厳密にいえば、ヤンキーからもモテたというのが正解なんでしょう。あんまりにも可愛いと、声をかけにくいというのは男性なら誰もが経験があると思います。声をかけることができた勇者にヤンキーが多かっただけのことだと思いますwww

 

 

木崎ゆりあ

 

 

木崎ゆりあはお金持ち!?実は超セレブな生活をしていた

木崎ゆりあさんのお小遣いはなんと月15万円だそうです!羨ましい…

朝食に5千円使うこともあるんだとか……('_')……!!その値段ならそこそこのディナーが食べられますww

木崎ゆりあさんは3食外食で自炊が全くできない生活をしているそうで、イチゴのヘタも取れないお嬢様なんだってw

冷蔵庫には何も入っていなくて、家には手で食べられるものしか置いていないというメンバーの発言が残っていました。多少は脚色しているんだと思いますが、ほぼ事実なんでしょう。1週間でいいからセレブな生活をしてみたいな、、、居心地悪くてすぐに飽きると思うけどww

 

Sponsored Link
 

木崎ゆりあに彼氏の噂が!?理想の男性像についても語る

恋愛禁止のAKBグループでも熱愛の噂はあるんですね。芸能界ですから。

まだ噂のしっぽはつかまれていないので、確証は誰にもないのですがお相手は一般男性なのでは?という噂です。

SKE加入前の中学1年のときにすでに彼氏がいたのか?という噂で、木崎ゆりあさんのブログに何度も登場する「しんしん」というのが彼氏のことを指していたのではないかという疑惑をかけられたことがありました。しんしんがプーマのジャージの人なんでしょうか?

そして気になる好きな男性のタイプは漫画のキャラクターみたいな人だそうです。

木崎ゆりあさんの好きな漫画はワンピースで好きなキャラクターはトニートニー・チョッパーなのでリアルに理想の男性像に近づこうとすると無理がありますねwww

結婚相手に求める年収は4,800万だそうです。

なんでキリのいい5,000万にしなかったのか、かなりの人が突っ込んだと思います(゚Д゚)ノ

そして年収は多ければ多いほどいいと付け加えたそうです。

 

Sponsored Link
 

 

 

木崎ゆりあのAKB48卒業後の進路は女優 目標は?

木崎ゆりあさんのAKB48チームBの卒業公演は9月30日に東京・AKB48劇場にて実施され、その後は女優の道に進み、将来的には三谷幸喜ファミリーに入ることが目標なんだとか。

勉強嫌いでおバカキャラという設定?でバラエティ番組で見かけますが、女優業に集中するなら漢字読んだり一般常識は必要だと思いますので、お勉強はしたほうがいいと思います。役者ならそれこそいろいろなことを知っていないと演技の幅が出ないですからね。

女優木崎ゆりあに期待しましょう!!

 

 

 - 未分類 , , ,