林田岬優のメイクや髪型のポイントは?金城学院卒や彼氏が中岡って本当なのか?

   

林田岬優さんはファッション雑誌「Oggi」の専属モデルを務めるほか、多くのファッション雑誌に登場するカリスマモデルです。

所属事務所はエイジアプロモーションで、他には益若つばささんや、佐藤かよさんなどが在籍しています。
1993年11月23日生まれの23歳です。大人っぽく見えますが意外と若いんですね!大人の色気があります。

林田岬優さんの人気の秘密はその透明感のあるツヤ肌にあります。

徹底した紫外線対策で、1日中家にいるときも日焼け止めをつけているんだとか。あまり肌に負担にならないSPF35で少し弱めのものがおすすめみたいですね。出かけるときは何度も塗りなおすようにするといいそうです。あと、ビタミンBCEのサプリメントは毎日必ず飲むことを心掛けてください。

調べてみて初めて知りましたが、林田岬優さんはCMの出演が多いです。ファッションブランド「ナノ・ユニバース」、「GU」、「組曲」、化粧品の「資生堂」他にも多数出演歴が確認できますが、ほとんどがファッション関係ですね。

それだけ人気だということです。

 

Sponsored Link
 

林田岬優のメイクや髪型を真似したい!どうやってるの?(画像)

調べによると、林田岬優さんはベースメイクにこだわりがあるみたいです。

ファンデーションはランコム、ジバンシィのパウダーで透明感を出してチークはクリスチャンディオールとRMKの2種類を愛用しているみたいですね。

そして、ツヤ肌の維持に必須の日焼け止めはラロッシュポゼがいい感じでお気に入りなんだとか。

そして重要なメイクのコツについて。

ポイント1.ファンデーションは薄く全体になじませる。
ランコムのファンデーションはツヤがあるけどツヤ感が出すぎないように、パフで薄くなじませるように。

ポイント2.太めのブラシでパウダーをふわっとのせる
少しラベンダー色に近いパウダーを大き目のブラシでふわっとのせる。この時、透明感がアップしますが、塗りすぎないこと。

ポイント3.チークは2色使いで血色感を調整する
赤味の強いディオールにRMKのベージュチークを重ねたり混ぜたりして色味を調整します。

これで憧れのナチュラルメイクの完成です。

 

林田岬優

 

また、髪型についてはどうでしょう?

林田岬優さんは生まれてから1度も染めたことのない純粋な黒髪をお持ちなのですが、このことからも髪には相当なこだわりがあります。

黒髪はツヤがないと野暮ったく見えてしまうので、念入りなトリートメントが必要です。

よくトリートメントされた髪はふんわりした軽さが出るんだとか。

メイクや髪についてはこれを参考に、ご自身に合ったものを行きつけの化粧品店や美容院で相談して探してみてください。

 

 

林田岬優

 

 

 

林田岬優は金城学院卒って本当?

金城学院といえば、名古屋にある有名なお嬢様学校ですが、今はそうでもないみたいです。

口コミを調べてみると、中学→高校→大学に進むにつれてグレードが下がっていくそうで、品が良くなく合コン三昧している子もいるなんて書き込みもありました。

今なら椙山南山あたりが良いとこみたいです。

本当に金城学院の卒業生なんでしょうか?

噂の発端は「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際、twitter上で、学校の後輩らしき人物の「先輩が出てる」というつぶやきを発見されたことにありますが、今ではそのツイートは削除されています。

あくまでも噂になっただけなので、本当のところはわかりません。

林田岬優さんは19歳から東京に拠点を移したみたいなので卒業したとすれば高校までですね。

ちなみに金城学院大学卒の芸能人にはあの西野カナさんもいるそうです。知らなかった( ゚Д゚)

 

 

Sponsored Link
 

林田岬優の彼氏がロッチ中岡って本当?

ウソでーす(∩´∀`)∩ 番組で一緒にゲスト出演しただけみたいですね。

誰やこんな噂流したんは(笑)

ロッチ中岡さんが彼氏やったら今すぐ仕事辞めて芸能界目指すわ!!

おっと、文体が乱れました。失礼…

一度番組で共演しただけで大嘘が出回る芸能界ってやっぱり変な世界ですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

林田岬優「いつ恋」で女優デビュー

林田岬優さんは「失恋ショコラティエ」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で女優デビューしています。

モデルから女優になった人と言えば米倉涼子さん、桐谷美玲さん、武井咲さんなど数えだしたらキリがないですがたくさんいます。

女優としてのブレイクも近そうですので、頑張ってほしいですね!!

 

 

 

 - 未分類 , , , ,