平井理央の旦那蜜谷浩弥の元カノは戸部洋子で実家が意外!年収や身長他

   

蜜谷浩弥さんのお仕事はフジテレビプロデューサーです。

2012年7月18日に同局アナウンサーである平井理央アナと結婚しました。社内結婚ですね。

馴れ初めについては過去にフライデーにすっぱ抜かれています。

2005年10月に同じ番組の仕事をしてから蜜谷浩弥さんの方から2か月間にも及ぶしつこい、もとい熱い猛アピールの末に軽井沢に二人で旅行に行った時のものでした。

あっさりと交際を認めて世間も騒ぎ立てなかったようですね。

そして2012年7月18日に結婚して、平井理央さんはその後退社してフリーアナウンサーになっています。

蜜谷浩弥さんの現在の担当番組は「ダウンタウンなう」等があります。

「ダウンタウンなう」では「本音でハシゴ酒」がメイン企画になっていて、ダウンタウンが司会で坂上忍さんが進行役ですね。この坂上忍さんという人は本当に人間のできた人だな、すごいなぁといつも思います。

僕も将来は坂上さんみたいに人に優しく頼りになる男になりたいものです。

ちなみに坂上忍さんは犬のしつけがすごく上手なんですよね!人間性と何か関係があるんでしょうかね?笑

 

 

Sponsored Link
 

蜜谷浩弥の画像や今の年収はいくらくらいなのか?出身高校や身長などのデータ

蜜谷浩弥さんはフジテレビにお勤めということで、あんまり詳しい個人情報は当然出回らないので平均年収などから今の年収を想像してみたいと思います。

フジテレビの平均年収は1,574万円だそうです!平均年齢43.9歳というデータがありますので、39歳の蜜谷浩弥さんをそこに当てはめると1,500万円よりも少し少ないくらいでしょうか…

ただし!蜜谷浩弥さんはプロデューサーですので、平均よりはもらっていると思いますので1,500万円ということはないでしょう。

さらに、平井理央さんが以前バラエティ番組で結婚相手に求める年収は?と聞かれた時の答えが3,000万円以上でしたので、それに近い金額であることは間違いないでしょうね。

金額だけ見ると、なんて羨ましいと思いますが、テレビ局勤務の人の生活にはほとんど自分の時間がありませんからね。全く羨ましくないです。負け惜しみじゃないです(゚Д゚)ノ

出身大学は慶応義塾大学ということはすぐにわかったのですが、出身高校や身長などのプライベートのデータは探しても見つかりませんでした。ごめんなさい。

 

 

蜜谷浩弥

 

 

蜜谷浩弥の実家は?元カノが戸部洋子で嫁が平井理央なんて…さらに子供まで!

蜜谷浩弥さんの実家は石川県白山市のお寺なんだそうです。長男だったら跡を継ぐんでしょうかね?

テレビ局のプロデューサーからお寺の住職さんだと、世界が全く違いますねwww退屈しちゃうんじゃないかな(笑)

蜜谷浩弥さんの元カノは同じくフジテレビのアナウンサー戸部洋子さんという噂です。

蜜谷浩弥さん、やりますねぇ( ゚Д゚)

テレビ局のプロヂューサーになるような人は彼女選びたい放題なのか、それくらい行動力があるからプロデューサーみたいな立場になれるのか… ちょっとは見習おうと思います。

もちろん仕事ぶりをですよ?

平井理央さんが第一子を妊娠したと報道がありました。きっと美男美女の子供だから整った顔立ちの将来が約束されているのでしょう。その上お金持ち!人は生まれながらにして平等ではないのです。

だからこそ、みんなは上を目指すんですね。僕も日々精進したいと重ます。

 

Sponsored Link
 

 

 

 

 - アナウンサー , ,