須賀健太が結婚って本当?ドラマ映画の子役時代から現在の仕事は?

   

須賀健太さんは俳優さんですが、俳優デビューはかなり早いです。

1999年なんと4歳の時です!その後、2002年の「人にやさしく」で香取慎吾さん、松岡充さん、加藤浩次さん達と共演してかわいい!と注目を集め有名になりましたね。

今当時の画像を見てもやっぱりかわいいと思います。

 

 

須賀健太 人にやさしく

 

 

そんな可愛かった須賀健太さんも当然のことながら大人になり、今は22歳のイケメンに無事、成長しました。

今年の夏、主演の映画「獣道」の監督を務める内田英治さんから「全くすれてない」と感心されたといいますから、本当に好青年に成長されたのでしょう。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

須賀健太が結婚って本当?しかもその相手はバービーって…嘘であってくれ!

2016年6月、須賀健太さんが自身のインスタグラムに衝撃の画像とコメントをアップしたことが、事の発端です。

 

芸人のバービーさんと結婚しました。 アモーレ。 #七人のコント侍

須賀健太さん(@sugakenta1019)がシェアした投稿 -

 

”芸人のバービーさんと結婚しました。アモーレ。”って……嘘やろ( ゚Д゚)

祝福する声もあったみたいですけど、えーっ!?て思った人の方が絶対多いでしょwww

ネタバラシをすると、その3日後放送のNHK BSプレミアム「七人のコント侍」で共演してその役だったというだけです。

まぁ、本当に二人が結婚したならそれはおめでたいことで、祝福したいですけどね。

 

 

須賀健太

 

 

ドラマ・映画の子役時代を経て、現在の須賀健太は?

須賀健太さんは子役時代には「人にやさしく」や「ALWAYS 三丁目の夕日」で注目されましたが、成長し高校生になったころから仕事が減るように、、、

理由は子役としての使われ方が変化するからだとか。

たしかに、言われてみれば高校生って子供と大人のちょうど中間くらいですよね。

そんな時にだいたい子役として注目されてきた人たちはそうしてだんだんとすれて行ってしまうそうです。

須賀健太さんはその頃、舞台の仕事をしていて、舞台「NARUTO-ナルト-」の我愛羅役や演劇「ハイキュー」主演・日向翔陽役等を演じました。

ちなみに、牙狼-GARO-にも出ていたみたいですね。知らなかった。。。
小西遼生さんの記事を書いたことがありますので、こちらも読んでみてください。
小西遼生の結婚相手は貫地谷しほりか?イケメンな画像は誰に似ている?

 

 

Sponsored Link
 

 

 

子役で有名になった人って他に誰がいる?

坂上忍さんは1972年ドラマ「下町かあさん」でデビューしていたそうです。

子役出身なんですね。

知らなかった('Д')

神木隆之介さんは1999年にドラマ「グッドニュース」でデビューしています。

出演した作品はかなりヒットしていますよね。

すごいです。

意外なのが、小栗旬さん。小6でデビューしていたそうです!!

でもこの時はあんまりパッとしなかったんだとか。

須賀健太さんもいつか大きな役に当たることになると思います。頑張ってください!!

 

 - 未分類 , , ,