高橋ひかる【直虎】高瀬役がチオビタのCMでダンスして超かわいい!

      2017/08/09

高橋ひかるさんは最近注目のモデル女優さんです。

2014年、第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリを受賞しました。

身長165cmと結構高めです。モデルさんでもありますので顔が小さくて、体もスラリと細いんでしょうね。

調べてみると、滋賀県大津市出身でしかも、「しが広報部長」なんですね(笑)

僕も滋賀県出身なんですが、全く知りませんでした( ゚Д゚)!

でも、かわいい女の子がPRしてくれててよかったー!どこぞの急に売れ出した芸人とかちょっと人気の俳優なんかやったら不祥事で台無しにされてしまうからww

ところで、高橋ひかるで検索すると同姓同名の高橋ひかるさんがもう一人出てくるみたいですが、この記事で取り扱っているのは滋賀県大津市出身のオスカープロモーション所属の高橋ひかるさんの方です。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

高橋ひかるが大河ドラマ【直虎】で高瀬役でドラマデビュー!【画像】

高橋ひかるさんは映画「人生の約束」でヒロインとして女優デビューを飾っています。ちなみに、主演は竹野内豊さん。西田敏行さんやビートたけしさんなんかも出演されていて超豪華なメンバーがそろっています。見ていないのですが、どんな映画だったんでしょう…にわかファンとしては気になりますね。

いきなりそんな豪華俳優陣に囲まれて女優デビューをした高橋ひかるさんですが、今度も大きな作品のオーディションを勝ち抜き見事に役を得ました。それが大河ドラマ「おんな城主 直虎」の高瀬姫です。

高橋ひかるさんは国民的美少女コンテストを勝ち抜いたり、超大物たちと共演したりとデビューしたばかりとは思えないほど、底知れない実力を感じさせてくれます。そんな人が滋賀県から出てくるとは思ってもみなかったです( ゚Д゚)

ちなみに、その他の滋賀県出身の芸能人は

お笑い芸人の大木ひびきさん、くっきーさん、評論家の田原総一朗さん、ミュージシャンの山崎まさよしさん、西川貴教さんなどなど。僕が知らなかっただけで、結構テレビで見る人多いです。田原総一朗さんが滋賀県出身と知ってびっくりしました。これってみんな知っていることでしょうか?

 

 

高橋ひかる

 

 

高橋ひかるが大鵬薬品工業チオビタのCM出演で見せたダンスが超かわいい!【動画】

高橋ひかるさんはチオビタのCMに出演されているのですが、それがまた可愛いんです。とくに制服でダンスを踊っているCMが秀逸!大鵬薬品の人に感謝ですねww

一瞬でファンになってしまいました(笑)

大鵬薬品工業のHPから動画を引っ張ってきましたので、是非ご覧ください。

僕は栄養ドリンクならエスカップとか、エナジードリンクならレッドブルを飲んでいたんですが、明日からはチオビタにしようと思います。

 

 

公式ブログには高橋ひかるさんがインスタグラムに投稿した画像とかいっぱい載っていましたので、是非見てみてはいかが?

 - モデル, 俳優・女優・声優 , , , , , ,