朝比奈彩がかわいい!!奇跡の9頭身の秘密とは?理想の男性像が気になる…

      2017/06/04

朝比奈彩さんのプロフィールについて、簡単にご紹介しておきます。
朝比奈彩さんは、モデル、グラビア、バラエティと幅広く活躍中のファッションモデル、タレントさんです。
生年月日 1993年10月6日
出身地  兵庫県
サイズ  身長171cm / 靴24.5cm
B 80cm / W 58cm / H 83cm
趣味   映画鑑賞 / 料理 / ロードバイク / キックボクシング

2014年10月13日に「第3回DHCシンデレラアワード」グランプリを受賞。
同年11月から雑誌「Ray」専属モデルに。
同月「14代目三愛水着イメージガール」に選出。

レギュラー出演番組
日本テレビ『PON!』毎週水曜日 10:25~11:30 生放送
テレビ東京『美マッスル on the Beach-いい女をつくる夏・2016-』毎週水曜日 25:35~26:15
フジテレビ『FUJIYAMA FIGHT CLUB』毎週金曜日 25:35~26:05
TOKYO MX『週末めとろポリシャン♪』毎週土曜日 11:00~11:55 生放送
NHKBS1『チャリダー★』毎週土曜日 18:00~18:20
MBSラジオ『ちょこっとやってまーす!』毎週土曜日 24:30~25:50 生放送

 

Sponsored Link
 
 

朝比奈彩の「奇跡の9頭身」を維持するための体調管理法とは?

食事制限が出来ないタイプなので
キックボクシングやロードバイク、ボルタリングなど、体を動かすトレーニングをすることで日々体調管理をされていると、朝比奈彩さんはコメントされています。

しかし、キックボクシングは週1回を目標にしているけど、なかなか行けないことも多いとのこと。
その代わりにお風呂上がりのマッサージをしっかりすることを意識されているとか。

その他にも、モデルに大敵のむくみ対策として、寝るときにバスタオルを敷いて、心臓より脚を高くして寝るとむくみに効果があるそうです。

誰もが羨む9頭身ボディーをお持ちの朝比奈彩さんですが、
実は、もともとはコツコツとトレーニングを続けることが苦手だったそうです。

 

 

朝比奈彩

 

 

コツコツ続けることが苦手な人でもトレーニングを続けるコツは?

毎日やると決めるとそれだけでストレスになるので、
3日に1回とか空いてる時間があればやるとか、張り切らないほうがいいみたいですね。
少しずつ続けられるようになれば、いつの間にかその間隔がどんどん短くなって、気がついたら毎日できるように。
コツコツ続けるのが苦手という人は、無理のない範囲からスタートするのがオススメみたいです。

「いつでもどこにでも出れる体制を整えておきたいので、毎日意識しています。」と
意識することの大切さを教えてくれるとともに、美は1日にしてならずを体現されています。
日々の努力の賜物なんですね。

 

Sponsored Link
 
 

奇跡の9頭身モデル朝比奈彩の理想の結婚相手とは?その愛情表現の方法も気になる…

朝比奈彩さんの理想の男性像は「子供が好きで、アクティブな人」だそうです。
朝比奈彩さんは 昔から家族でキャンプへ行くことを行事ごとにされていたそうで、そんな家庭を築いていきたいとのコメント。

好きな男性への愛情表現については
「こまめに連絡すること。会ってるときは会ってるから、それが愛情表現」とさっぱりとした性格かと思わせて、
「内心は甘えたいな、くっついてたいなって思ってますよ」と内心ではデレたい一面があるところも可愛いです。

今後の朝比奈彩さんの活躍に注目です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 - 未分類 , , , , , ,