久慈暁子アナ(クジパン)がかわいい!身長や大学、ドラマ出演歴も?

   

世のサラリーマン諸君に朗報です!!

久しぶりにめちゃくちゃかわいい女子アナが出てきました!!

その名も………久慈暁子さん

なんと2017年フジテレビ入社の新人さんですが、すでに看板番組を任されるほどの期待をされています!それもそのはず、

調べてびっくりでした( ゚Д゚) 。。。。。。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

久慈暁子アナの身長や出身大学等プロフィール

久慈暁子さんは岩手県奥州市出身でご両親とお兄さんの4人家族です。

習字八段なんですって、すげぇ…美人は字も美しいのか…

1994年7月13日生まれの22歳、

ファッション雑誌non-no専属モデルもされていました。

 

久慈暁子

 

身長166cmと高身長でモデルさん向きですね。

むちゃくちゃかわいいです(*´ω`*)

2014年8月29日、静岡県の富士署の一日署長も務められました。

 

久慈暁子 一日署長

 

これも可愛いです♪

母親は石川千鶴子さんで元岩手放送のアナウンサーなんですね。母娘でアナウンサーとは、お母さんの影響があったんでしょうか?

出身大学は青山学院大学で、この時から上京してきたそうです。青学でこのルックスだったらモテまくりですね。

僕なんかは同じキャンパスに居たとしても近づくことすらできないでしょう……

ペットボトルロケットで大気圏を突破するくらいの覚悟が要りそうです(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

久慈暁子がかわいい!可愛すぎる…やっぱりモテた?

彼氏がいたとかの情報は入手していないのですが、芸能スカウトから取り囲まれて身動きできなくなるくらいだったみたいです。。。

これも一種のモテたエピソードでしょう!

青山学院大学の入学式を終えて帰ろうと正門を出たところでスカウトに取り囲まれたり、TSUTAYAの前で取り囲まれたりとスカウトに取り囲まれた経験は数えきれないとのこと。

ここまで可愛いと近寄れる男性も少ないからかえってあんまり持てなかったかもしれませんね。

芸能界にはとびっきりのイケメン、金持ちがいっぱいいますので好きな人を選んでください(´;ω;`)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

久慈暁子アナはドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」に出演していた!どんな役だった?

原作はみきもと凜さん、別冊フレンド(講談社)で2007年11月号から連載された少女マンガ「近キョリ恋愛」。

「近キョリ恋愛~Season Zero~」はその主人公櫻井ハルカの高校時代を描いたスピンオフ作品です。

2014年7月~日本テレビで放送され、久慈暁子さんは坂井麻理恵役で出演。

久慈暁子さんが演じた坂井麻理恵は足立梨花さん演じる凛々子と永山たかしさん演じる橘将吾(二股かけてます)を奪い合う泥沼の関係だったんです(笑)

福地桃子がドラマリバースに出演?哀川翔や足立梨花に似てるか検証画像

デビュー作ですごい役をひきましたねwww

端正な顔立ちをしているので気の強い女性のイメージが会うんでしょうか?

美大生役の久慈暁子さんは学校にノコノコ文句を言いに来た足立梨花さんに水をぶっかけて激しく言い争うシーンも熱演していました。僕は見逃しましたが、キスシーンも演じたそうです!

当時のインタビューでは主役をはれる女優になりたいと熱いコメントも残していました。

フジテレビのアナウンサーをやっていくことに決めたんですね。

カトパン加藤綾子さん)がいなくなって寂しくなっためざましテレビに出てほしいです!カトパンには毎朝元気もらっていました(∩´∀`)∩

 

Sponsored Link
 

 

 

 

 - アナウンサー , ,