神田沙也加の旦那・村田充の仮面ライダーやるろうに剣心のヤバい役画像他

      2017/07/07

歌手で女優の神田沙也加さんと結婚した村田充(むらたみつ)さんは俳優やモデルのお仕事をされています。

村田充さんの画像を見て最初に思ったことは………

眉毛はどこや? でした(笑)

 

村田充

 

しかもロン毛でヒョロっとしているので一見女性かと思わなくもなかったです('Д')

村田充さんは身長187cmとかなりの長身です。神田沙也加さんは身長157cmですので、30cmの身長差がありますね。背の高い男性が好みだったのかな……?

お二人は2016年に舞台「ダンガンロンパ 」で共演し、それから交際がスタートし結婚されました。

今回の記事は旦那・村田充さんの演じた役柄について調べました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

村田充の演じたヤバい奴らの役柄と画像

村田充さんは顔立ちか体格か、何が一番大きな要素かわかりませんが、結構不気味な役が似合いますよね(失礼ww)。

仮面ライダー響鬼(ひびき)の童子役

悪者役です。

 

村田充 童子

 

仮面ライダーキバのビショップ役

これも悪者役です。

 

村田充 ビショップ

 

仮面ライダーウィザードのレギオン役

これまた悪者役ですww

 

 

 

悪者役が似合いますね~(∩´∀`)∩

どんどん見ていきましょう!

 

るろうに剣心の魚沼宇水 役 (悪役)

村田充+魚沼宇水

 

弱虫ペダルの御堂筋翔 役(悪役)

村田充+御堂筋翔

 

東京喰種のウタ 役(悪役ではない)

が、これはヤバい(笑)

 

最後のウタ役は悪者ではないですが、これが一番ヤバいですね(笑)

悪者の顔を作るのが上手いのでしょうか?

作品の味がぐっと増しているのが素人目に見てもわかりますよね!

もとがかっこいいから何でもハマりますね。

 

Sponsored Link
 

 

 

村田充は悪役ではヤバいけど、動物好きで優しい

村田充さんは動物好きで、チャイニーズ・クレステッド・ドッグという種類の愛犬がいます。

珍しい犬種で、毛が頭、手足、しっぽの先にしかないことが特徴です。

中にはパウダータイプと言って全身を柔らかい毛で覆われたタイプもいますが、チャイニーズ・クレステッド・ドッグといえば、ヘアレスタイプの方を想像します。

このチャイニーズ・クレステッド・ドッグの最大の特徴は犬アレルギーにすごく優しいという点です。

犬がハァハァと舌を出しているのは唾液を蒸発させて体温を下げるためなのですが、チャイニーズ・クレステッド・ドッグは汗腺から汗を出せるので人間のように体温調節ができます。犬の唾液にもアレルギー成分が含まれているので、あまり口を開けないチャイニーズ・クレステッド・ドッグは犬アレルギーの人にやさしいということになります。

また、毛が少ないから抜け毛も少ないため、毛にからみついているアレルギー成分が自然と少なくなることも犬アレルギーの人にやさしいのです。

村田充さんが犬アレルギーかどうかわかりませんが、犬好きに悪い人はいません

 

 

 

 - 未分類 ,