宇野なおみって誰?渡鬼の天才子役の画像や現在の仕事、姉や家族は?

   

宇野なおみさんをご存知でしょうか?

人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」第4シリーズから野々下加津役を演じ、長台詞をNGを出さずに楽々こなしてしまったことから天才子役と呼ばれ広く知られるようになりました。

英語が得意で留学経験もあるそうですね。

今回は宇野なおみについて、人柄や子役時代の画像、現在の仕事や家族のことについて調べてみました。

 

Sponsored Link
 

宇野なおみってどんな人?性格や現在の仕事は?

宇野なおみさんは1989年8月26日生まれの27歳、身長154cmの女優さんです。デビュー作はあの「おしん」でした。早稲田大学文化構想学部を卒業しており、カナダへ海外留学経験もある才女さんです。

英語が得意でTOEICは810点もとれるんだとか( ゚Д゚)

TOEICは800点を超えるとなかなかすごいレベルですよね。

冒頭でも書きましたが、宇野なおみさんが有名になったきっかけは「渡る世間は鬼ばかり」第4シリーズからかずちゃんとして容赦ない長台詞を楽々こなしてしまったことからです。

お笑い芸人の大久保佳代子さんに似ている、なんてネットでささやかれていますwww

芸人に似ていると言われても嬉しくないかもしれませんが………(*´Д`)

まだご結婚はされていないみたいですね。

お母さんと仲がいいみたいで、よく一緒に出かけるとブログに書いてありました。女の子ならお父さんよりもお母さんと出かけることの方が多いでしょうね。二人でバレエのレッスンに行ったりもするんだとか♪

お母さん曰く、宇野なおみさんは天然さんだそうですwww

宇野なおみ曰く、お母さんも天然さんだそうですwww

ちなみに、ブログを見ていると自撮り画像をたくさんUPしてくれています。最近流行りの自撮り棒なんて使ったりするんでしょうか?個人的な先入観ですが、あれを使う人はかなりアグレッシブで明るい性格な人が多いです。僕はそんな知り合いが多いです。

現在も女優業をされていて、所属事務所はさかがみ企画という小さな事務所です。宇野なおみさん含め二人しかいません。

今出演中のドラマや舞台はないみたいです。

2015年に有吉反省会に出演されていましたね。

 

 

宇野なおみ

 

 

「渡る世間は鬼ばかり」子役時代の画像や演技はどうだった?

渡る世間は鬼ばかり出演時の画像を探してみました。

だいぶ面影がありますね。

 

宇野なおみ 子役

 

もともと女優に興味を持ったきっかけはお姉さんの影響なんだそうです。

長台詞を完璧に言えるほどの記憶力の持ち主でNGが少なかったみたいですね。

しかし学生時代は苦労したそうで、女優業の傍ら学業もこなすのはスケジュール的に難しかったらしく、高校では単位が足りずに高認(高等学校卒業程度認定試験)を受験して早稲田に入学したそうです。歴史検定日本史2級=高校卒業レベルの資格もお持ちです。

子役つながりで、こんな記事も書いていますのでこちらもお読みください

須賀健太が結婚って本当?ドラマ映画の子役時代から現在の仕事は?

 

 

Sponsored Link
 

 

 

宇野なおみの家族、父親や姉も芸能関係者?

宇野なおみさんのお父さんは宇野和男さんで、メディア・スタッフ所属のフリーアナウンサーです。ラジオのお仕事をされているみたいです。

お姉さんは女優・声優の宇野あゆみさんです。所属事務所はなく、フリーみたいですね。過去の出演作品にはハリー・ポッターと謎のプリンスのラベンダー・ブラウン(ハーマイオニーの友達)の日本語吹き替え版や劇場版アニメバグズ・ライフがあります。どっちも映画館まで観に行きましたよ!

 

 

 - 未分類 , ,