遠藤憲一のカレーCMを見ると食べたくなる(笑)味や評判、新製品は?

      2017/12/18

前置きも何もかもすっ飛ばして、いきなりですが、まずはコチラをご覧ください。

ハウス食品「プロクオリティビーフカレー」のCMです。

 

 

 

(注)youtuberが勝手にアップしている動画なので、削除される可能性がありますが、ハウス食品の公式ホームページでも削除されてしまってもう見ることができないので一時的にこちらを代用いたします。

もうすぐ、新製品が発売されますのでたぶん新しいCMをリリースするんじゃないかな。そのときは本家本元の動画と差し替えますのでご容赦ください。

次も遠藤憲一さんが起用されるかはわかりませんが(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

遠藤憲一+レトルトカレーが強力!食欲を引き立てられる

CMは見て頂けましたか?食べてみたくなりませんでした?

僕は引き込まれるように見入ってしまいました。

カレーが食べたい!!

CMのカレーはハウス食品のプロクオリティビーフカレーです。

最近のレトルト食品のクオリティには一目置かざるを得ない市況になっていますよね!

ところで、そもそも遠藤憲一さんはご存知でしょうか?

俳優さんで1961年6月28日生まれの56歳、身長182cm体重70kgと意外と大きいです。

7月からの連続ドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演されていますね。そして、2017年後期の連続テレビ小説「わろてんか」にも主人公藤岡てんの父、藤岡儀兵衛役が決定しています。

松重豊さんではないですよ(笑)似てると思う人、結構いると思います。→「孤独のグルメ」松重豊の身長は188cm!嫁は?創価学会員って本当?

 

 

 

遠藤憲一

 

 

カレーが魅力的に見えた理由はやはり遠藤憲一演技力にあるのか?ポイントは?

冒頭でいきなりCMを紹介することになりましたが、この遠藤憲一さんのCM、大好きです。

カレーがとても美味しそうに見えるだけでなく、遠藤憲一さんのパロディっぽい、思わずにやっとしてしまう演技がとても印象的でした。

なぜ遠藤憲一のCMは美味しそうに見えるのか?

それはずばり、遠藤憲一さんのでしょう。ちょっとわざとらしくはあるんですけど、嫌な感じはないんです。喜怒哀楽の表現が普通の人よりもわかりやすい顔立ちをされているのでは?と分析しています。

こんな味のある演技ができる俳優さんが日本に何人いるでしょうか?例えば、上でも書きましたが松重豊さんは顔だけでなく演技の方でも少し似た雰囲気がありますよね。西田敏行さんとかも威厳がありながらもほっとする演技を見せてくれます。

このお二人を思い浮かべてもやっぱり一番最初に思い出すのは表情の豊かさ。

魅力的な演技のポイントはずばり、「顔(わかりやすく嫌味のない表情)」でしょう。

ちなみに、CMで共演している女性は西崎あやさん、父は元プロ野球選手の西崎幸広さんで現在は野球解説者、妹は女優でモデルの西崎茉莉さんです。

 

Sponsored Link
 

新製品:プロクオリティビーフカレーが改良されて新登場!!味や評判は?

ハウス食品からの情報ですが、このプロクオリティビーフカレーの新製品が8月14日に新発売されます。

その名も「プロクオリティビーフカレー まろやかブレンド」!!

前の商品の口コミを調べてみると、

具は溶け込んでいる感じで、ほとんどないです。その分を自分で色々とアレンジできるので、飽きずに食べられます。

カツカレーにぴったりでした
美味しいカツとあわせるといいですよ。

値段的にそれほど期待値は高くなかったのですが、開封してみればとてもいい香りが香ってきました。味もとても美味しかったのですが、もう少し辛いといいかなと思ってしまいました。

いつもはスーパーで一番安い100円ぐらいのレトルトカレーを非常食として常備してます。その程度だろうとおもって購入したので、良い意味で裏切られました。開封一番、スパイスの良い香がただよいます。ちょっと辛めの味付けです。(子供にはちょっと無理あります)固形の具はないので、物足りなさはあるかもしれませんけど、味はスーパーの安いレトルトカレーを圧倒的に越えてます。

引用:Amazon

牛肉・玉ねぎ・トマトをぐつぐつと形がなくなるまで煮込み、旨みと甘みがたっぷり詰まったコクの深い濃厚な味わいはまるでデミグラスソース!前回同様の4袋入りで買い置きに便利ですね。

そして新製品はマンゴーの味わいを引き立たせたまろやかブレンド仕様になっているそうです。ちょっと甘そう………

僕は辛い方が好みなのですが、新製品が出たら試しに買ってみようかな(∩´∀`)∩

おひとついかがですか?

 

 - 未分類