水上京香のドラマ出演作品は?ゴーイングのお天気お姉さんに彼氏はいるか?

      2017/07/29

水上京香さんは2014年、現在所属している芸能事務所トップコート主催の「トップコート20thスターオーディション」でグランプリを受賞し芸能界デビューを実現させました。

同事務所には佐々木希さん、菅田将暉さん、松坂桃李さんなどが所属していますね。

実は水上京香さん、菅田将暉さんとファンタのCMで共演しています

かおりちゃんに気付いていましたか?

 

水上京香

 

芸能界デビュー後、いくつかのテレビドラマの仕事をこなし、舞台「MORSE-モールス-」ではジャニーズWEST小瀧望さんと共演しています。

そして現在では日本テレビのGoing(ゴーイング)のお天気お姉さんとして活躍しています。

今年大注目!と日テレさんが水上京香推しですwww

では、注目してみましょう (∩´∀`)∩ ヨイショ

 

 

Sponsored Link
 

 

 

水上京香のプロフィール、出身高校や大学、身長や本名など

水上京香さんは1995年12月3日生まれの21歳、身長165cmの女優さんで、滋賀県出身です。

京都文教高校を卒業し、日本大学芸術学部映画学科に通う大学生です。

大学生には見えないくらい大人っぽいですね。

びっくりしました!

本名は小林京香さんといいます。

トップコートのオーディションの時はまだ小林京香さんでした。

有名な英会話のBerlitzのインタビューを受けています。海外活動も視野に入れた準備をされているんですね。これからは海外ロケだってありますから、重要ですよね!この動画を観て頂けば、いかに真面目に、熱心に女優を頑張ろうとしているかが伝わります。

先を見据えて行動する、見習いたいです。

 

 

 

水上京香

 

 

水上京香のドラマ出演作品は?スカッとジャパンの再現VTRにも…

では、水上京香さんの過去の出演作品を見ていきましょう。

ドラマデビュー作は学校のカイダン(2015年1月)草刈有希役です。実はこの作品は広瀬すずさんのデビュー作でもあります

広瀬すずさんも、かわいいですよね!

その後、民王(2015年8月)で浅田瞳役を演じています。原作は池井戸潤さんです。

池井戸潤さんといえば、倍返し半沢直樹下町ロケットが有名ですね。

倍返しはかなり流行りましたね!!

そして、仰げば尊し(2016年7月)で向井美和役を演じ、連続ドラマはここまででした。

当たり役はまだないですね。最近ではドラマじゃないですが、スカッとジャパンの再現VTRにも出場しています。

Going(ゴーイング)のお天気お姉さんに起用されて注目度が一気に上がったので、今後はもっと目立つ役柄が欲しいところですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

水上京香に彼氏はいるか?影や形を徹底的に調べた結果……

たぶんいないです(笑)(*'▽')

いろいろ調べていると、ジャニーズWEST小瀧望さんとか名前が出てきますが、舞台で共演しただけですし、芸能人ではいないんじゃないかな。。。

一般男性なら可能性ありますが、それならそっとしといてやれよってなりますよねwww

 

滋賀県出身の芸能人には特別な感情がわきます。→高橋ひかる【直虎】高瀬役がチオビタのCMでダンスして超かわいい!

水上京香さんのこれからのますますの活躍を期待しています!

 - 未分類 , , , , ,