薮田和樹の嫁karuna/カルナ(モデル)は韓国人?サランラップのCMがかわいい

      2018/01/06

広島東洋カープの新エースの呼び声高い、薮田和樹投手が先輩の九里亜蓮投手と六本木で女の子と遊んでいたところをポストセブンに見つかっていましたね(笑)

新婚さんなのに女遊びはよくないですね( ゚Д゚)嫁さんが心配しちゃいますよ!

ちなみに、薮田和樹投手のプロ3年目の2017年の年俸は1,400万円です。プロ野球にはまだ夢がありますよね………

さて、今回はその薮田和樹投手のお嫁さんのkaruna(カルナ)さんについて、書いていきます。

お仕事はモデルさんで、CM出演多数あります。

見たら「あ、この人見たことある」ってなると思います(*´▽`*)

karunaさんは1991年5月20日生まれの26歳で3姉妹の末っ子だそうです。
出身は東京都なんですって。所属事務所はベローナモデルエージェンシー。

事務所名の由来はイタリアのベローナから来ているんでしょうか?「イタリア=オシャレ=モデル」みたいな発送かな?安直すぎて逆に失礼な推理だったかもしれませんね(笑) すみません

karunaさんのインスタやツイッターにはたくさんの動物が出てきますので、間違いなく動物好きですね。動物好きに悪い人はいません(*´▽`*)

 

 

愛犬の麦ちゃんがとてもかわいいんです。

トイプードルでしょうか?なんか毛並みがちょっと違いますよね。。。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

薮田和樹の嫁でモデルのkaruna(カルナ)の身長や本名、出身大学は?

karunaさんの身長は164cmで顔は清純派といった印象です。気になったので調べてみましたが、モデルをやる人はみんながみんな高身長なわけではないみたいですね。150cm台のモデルさんも意外と有名な人がたくさんいました。

ちなみに、僕個人的な好みで代表選手を選んでみると、益若つばささんが150cm、橋本環奈さんが151cmです。

 

本名は非公開ですのでまたわかり次第記事書きますね。

出身大学は亜細亜大学卒ということで、薮田和樹投手と同じです。馴れ初めについては詳細は不明ですが、出会いは授業とかゼミとかで一緒だったんでしょうか?あと考えられるのは共通の友人の紹介とか。

 

 

karuna

 

 

karunaは韓国人なのか?インスタグラム、ブログも見てみたけど…

karunaさんについて、韓国人なのでは?という噂がネットで流れていますが、これは違いますよね。

東京都出身ということですから。

韓国人なら出身は韓国になるでしょう(゚Д゚)ノ

 

薮田和樹(カープ)の生い立ちに感動の理由は?母がタクシーで会った人が…

 

なんでこんな噂が出回るのかよくわかりませんが、ネットはあることないこと、いろいろな情報で溢れかえっていますから膨大な情報の中から正しい情報を判断して選ぶという力は昔の人にはない能力だと思います。

今後ますますネットリテラシーが重要になりますね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

karunaのサランラップのCMがかわいいと評判

僕がkarunaさんのCMだと気付いて「あ~この人か」ってなったのはサランラップのCMでした。

あの変な色のクマがかわいいんですよね♪

あ、karunaさんも当然かわいいと思っていましたよ!

なんとこのCM、再生回数は400万回を突破していたのだとか。旭化成からの動画はなくなってしまいましたので、ユーチューバーの動画を載せておきます。

 

 

では、本日はこんな感じでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ちなみに、六本木で一緒に遊んでいた先輩の薮田和樹の妹さんについて書いていますので、こちらもよろしくお願いします→九里亜蓮の妹はモデルで大瀬良大地の彼女?聖莉奈のインスタ画像他

 

 

 - スポーツ , , , , , , ,