宮根誠司と川田裕美の関係は?熱愛疑惑の原因手つなぎ画像の真相

      2018/05/11

宮根誠司さんと言えば、ミヤネ屋で有名ですよね!

フリーアナウンサーでタレントの宮根誠司さんがプロレスデビューして話題になっています!

子供のころからの夢だったんだとか。

54歳ですから相当きつかったんじゃないでしょうか?

ミヤネ屋休むかもなんてコメントを残していますからね(笑)

でも、子供のころからの夢をあきらめずに実現させたことはやっぱり素晴らしいです!

僕の子供のころの夢はありきたりですが、プロ野球選手になることでした。

中学になるくらいで現実を理解しましたけどね( ˘ω˘ )

 

宮根誠司

 

さて、そんな宮根誠司さんですが、子供のことで世間を騒がせたり、女子アナとの熱愛を噂されたりしていますが、

今日は女子アナ編をお送りいたします。

 

Sponsored Link
 

 

宮根誠司が人気女子アナ川田裕美とミヤネ屋本番中に手を繋いでいた!?問題の画像とは?

宮根誠司さんがミヤネ屋の番組収録の生放送中に川田裕美アナと手をつないだとしてネットで盛り上がっていたことがあります。

川田裕美さん、かわいいですよね。1983年6月22日生まれの34歳で、ミス戎橋に選ばれたことがあるんだとか。

川田裕美さんは人気の女子アナですが、残念ながらかなりの運動音痴で、人気番組「アメトーーク!」の人気企画、「運動神経悪い芸人」にゲスト出演して不気味なスキップを披露していました(笑)

そのギャップがまた可愛いんですけどね(*´▽`*)

これって川田裕美さんにとってはマイナスイメージにならないといいけど…と思って放送見ていたことを思い出しました。まぁ、番組の狙い通り面白い動きではありましたがwww

話が少しそれましたが、その宮根誠司さんと川田裕美さんが手を繋いでいると騒いでいた問題の画像がこちら

 

 

宮根誠司 手つなぎ

 

それともう1枚

宮根誠司 手つなぎ

 

そっと手をつないでますね~(笑)

って、どう見てもそんな風にはみえませんね( ゚Д゚)

 

 

宮根誠司アナウンサーが川田裕美アナと手つなぎ画像の真相

さて、もうお分かりと思いますが、事の真相は、

フリップからはがしたテープを視聴者から見えないようにこっそりと川田裕美アナに渡していただけです(笑)

いつも思いますが、芸能人の熱愛疑惑って些細なことを取り上げて拡大解釈することが多いですよね。

普通は不倫しようとするなら堂々と番組収録中にそれとわかるようにはやらないでしょうwww

騒ぐ側は楽しいのかもしれませんが、当の本人にしてみたら火消しに回るのはそれはもう面倒なことでしょうから良いことでないのは確かですよね。

まぁ、こんなネットユーザーのささやかな暇つぶしみたいな話は宮根誠司アナウンサーも川田裕美アナウンサーも、気にも留めていないと思いますが(笑)

 

Sponsored Link
 

 

宮根誠司が結婚した女性と子供は何人?

宮根誠司さんは1993年にグラフィックデザイナーの黒田征太郎さんの娘さんと結婚しました。

この女性はモデルとして活躍されていたそうですよ!

しかし2004年7月に離婚することになり、そしてその後2006年8月に出版社勤務の女性と再婚しています。

8歳年下で藤原紀香さん似なのだとか。

羨ましいですね(*'▽')

その後2人の娘さんが生まれ家族4人で幸せな家庭を築かれています。

 

仕事も家庭も順調で何よりです!

プロレスの痛みに耐えて、お仕事頑張ってくださいね!

 

今日はそんなところです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 宮根誠司, 川田裕美