多部未華子のギャルメイクは正直…JK役はかわいいドラマ画像

   

女優・多部未華子さんが2017年4月~放送のドラマ『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』で『第8回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞』の主演女優賞を受賞されました。

おめでとうございます(/・ω・)/

そのドラマ見ていなかったので遅ればせながらいろいろ調べました。

女子高生役でしかもギャルwww

気になりますよね(*'▽')

 

 

Sponsored Link
 

 

 

多部未華子が女子高生役!まだいけるのか?

多部未華子さんが『ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~』で女子高生役を演じていたということを知り、一番最初の疑問が「大丈夫か?」でした。←失礼www

多部未華子さんは1989年1月25日生まれの28歳、ちなみに身長は158cmと小柄です。

演じる女子高生役の年齢の設定がわかりませんが、高校生の年齢なら15~18歳くらいですよね?しかも、高校生の顔つきはかなり子供っぽさが残っているものだと思ったからです。

多部未華子さんのイメージは僕の中では最近UQモバイルのCMで定着してきました(笑)

僕のイメージではOLさん役とかがズバリ似合うキレイなお姉さんっていう感じです。

それがあどけなさの残る女子高生なんて………まだいけるのか? ( ゚Д゚) ゴクリ

 

 

多部未華子

 

 

多部未華子のギャルメイクはかわいい?目力が…

多部未華子さんのかわいい女子高生役の画像を観る前に、話題のギャルメイクの方を見てください。

これです。

多部未華子

 

どうですか?

目力半端ないですね(笑)

貫禄すら感じられます( ゚Д゚)……

最近はあまり見かけなくなりましたが、こんな感じの威圧感ある女子高生いましたよね。

部屋汚そうとか足臭そうとか、勝手に偏見てんこもりの目で見ていました………別にカツアゲされた経験があるとか、そんなんじゃないですよ(''Д'')

かわいいと思う人も当然いるのでしょうが、僕は正直かわいいと思いませんでした。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

多部未華子のJK役はかわいい!(画像)

さて、この記事のメインともいえる画像の登場ですね。お待たせしました

多部未華子さんの女子高生姿です。

目に焼き付けてください(´゚д゚`)

 

多部未華子

 

どうですか?

可愛いですよね!

多部未華子さん、まだまだいけますね!

こんな女子高生はなかなかいないでしょうけど、美少女コンテストの会場なんかにはいそうですねwww

メイクさんグッジョブ(∩´∀`)∩ イェーイ

演技の方もちゃんと見なきゃダメですね。DVD出たらレンタルしに行こうかな……

 

今日はそんなところです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , , , ,