ジャスティン・ビーバーが素行不良で北京に公演禁止された行動とは

      2017/07/27

世界的スーパースター、ジャスティン・ビーバーさんが世界ツアーを中止した理由が、中国・北京当局からの猛反発にあっているからということですが、いったいどんなことをしたらそれほど嫌われるのでしょうか?画像も併せてまとめあげました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

予期せぬ事情?ジャスティン・ビーバーが素行不良と北京当局から非難された行動とは?

ジャスティン・ビーバーさんが北京当局からライブツアーをさせてもらえない理由、実に曖昧で憶測が飛び交っているような印象ですが、現時点ではジャスティン・ビーバーさん本人の「素行不良」が理由で公演禁止になっているそうです。

あの中国から非難されるほどの「素行不良」っていったいどれほどのことをしたんだって思いますwww

実は知っている人も多いのかもしれませんが、ジャスティン・ビーバーさんの行動が過去に中国の人たちからものすごい反感を買ったことがあります。

2013年に中国で公演したときのことです。

ボディーガードたちの肩に担がれながら、あの世界遺産「万里の長城」を登ったそうです。

ふざけるな( `ー´)ノ と。

 

ジャスティン・ビーバー

 

他にもファンにつばを吐いたり、路上の違法レースに参加したり、

これでは確かに素行不良と言われても何一つ反論できませんね( ゚Д゚)………

 

 

ジャスティン・ビーバー

 

 

ジャスティン・ビーバー、ライブツアー中止したら空いた予定はどうするのか?

さて、中国だけならまだしも、まだ9月にシンガポール、フィリピン、インドネシア、香港、東京での公演が残っているのに、全部キャンセルしてしまいましたね。

なんで北京以外も全部キャンセルする必要があったのかな………

楽しみにしていたファンはがっかりでしたよね。何か他にも理由があるのでしょうか?

ジャスティン・ビーバーさんは「休養するだけ、ちょっとリラックスする」と。

それと「サイクリングする」ともコメントされていますね。

セレブのサイクリングってどんなサイクリングだろうか?想像つきませんね(*'▽')

でもあれだけ売れたスーパーセレブならこの先ずっと休養していても何も困りませんねぇ。。。
いいなぁ(/・ω・)/

 

 

Sponsored Link
 

 

 

ジャスティン・ビーバー以外にも中国でライブできない人がいるの?

ちなみにですが、ジャスティン・ビーバーさん以外にも中国で公演禁止されている人がいます。

なんと、レディー・ガガさんとセレーナ・ゴメスさんも公演を禁じられているんだとか( ゚Д゚)

そして、まだまだいます!!

リチャード・ギアさん・ビョークさん・ロックバンドのボン・ジョビマルーン5などなど。

理由はいずれもチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ氏と会ったことが原因ということです。

中国でダライ・ラマ氏とは大変な存在ですから言動には細心の注意を払わないとだめですよ!!

それに比べると、ジャスティン・ビーバーさんの「素行不良」が理由で公演禁止っていうのは面白いとも言えるかもしれませんね(∩´∀`)∩

 

本日はこんなところです。
最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト ,