高垣麗子の旦那森田昌典の素顔画像がイケメン!年収や年齢は?

      2017/09/10

ろくでなしBLUESやROOKIESといった週刊少年ジャンプの名作の生みの親、漫画家森田まさのりさんではありませんよ。

モデル高垣麗子の旦那さんで、女の子が無事生まれ、パパになったDJ・音楽プロデューサーの森田昌典さんについて、書いていきます。

あまりテレビや雑誌に出ない人なので森田昌典さんって誰?ってなった方は多いと思いますが、是非この機会に当ブログ記事をご一読ください。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

高垣麗子の旦那森田昌典の素顔画像がイケメン!

人気モデル高垣麗子さんの旦那さんであるDJの森田昌典さんですが、写真ではいつもサングラスをかけていて素顔が気になりますよね?

森田昌典さんといえばサングラスってイメージが定着させてしまうと、素顔ではなかなか一般の人から認識してもらえなくなるんじゃないでしょうか?www

それとも逆に、日常生活をしやすくするために素顔をサングラスで隠しているんでしょうか?

本当に本人かどうか、定かではないですが……素顔っぽい画像見つけましたので載せておきますが、イケメンですね!

2017.09.10追記→ご本人ではない画像を掲載してしまっておりました。申し訳ありません。掲載していた画像はDJ kawasakiさんのものでした。ご指摘頂きありがとうございました。

 

 

もりたまさのり

 

 

素顔の画像は探しましたが、見つかっていません。見つかったら更新します。すみませんm(_ _)m

 

かっこいい自転車に乗っていそう(笑)←どんなイメージや?www

実は、森田昌典さんはサングラス好きが高じて、コラボしたサングラスをプロデュースしたことがあるんです。

2008年とかなり昔ですが、oliver peoplesとのコラボアイテムで、限定版のCDが特典になっていました。

 

 

森田昌典

 

 

 

森田昌典の年収が気になる…

高垣麗子さんと森田昌典さんは2015年3月に結婚を発表しました。

芸能人の結婚報道で一般人が気になるのはだいたい馴れ初めとかお互いの年収とかですよね?

ここでは森田昌典さんの年収を推測してみようと思います。

森田昌典さんはDJや音楽プロデューサーとして活躍されています。

 

 

バルセロナを拠点に日本も含めて世界中で仕事をされているそうです。

日本国内のアーティストのプロデュース実績としては、

土屋アンナさん、MISIAさん、crystal kayさんなどなど他にも多数。

気になる年収は、おそらく2000万程ではないかな?と思います。

これはクラブDJの日本国内トップクラスの年収だそうです。

森田昌典さんは音楽プロデュースもされていますし、海外のイベントメインで稼いでいるならギャラも日本国内のものよりも多いでしょう。

例えばご参考までに、DJkaoriさんの売上は340万枚以上で印税だけで推定年収4000万程です。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

森田昌典の年齢など基本データ

Studio Apartmentの音楽ユニットを阿部登さんと2人で結成して活動されています。

出身は大阪府堺市、1976年8月29日生まれの40歳です。

上の項目でも書きましたが、現在は活動の拠点をバルセロナに移しています。

身長や体重などのデータはわかりませんが、写真で見る限りはスラッと細く、他に写っている人たちと比べても特別に大きくはないので170~180cmと思われます。

奥さんの高垣麗子さんが170cmですので、それより低いってことはないかなと。

そして、割と日本での活動は多いみたいですね。

ツイッターでイベントの告知をされていますので、もし森田昌典さんのDJが聞きたいという人は、行ってみてはいかがでしょうか?

来月当たり、誕生日イベントあるかもですね(´っ・ω・)っ

 

 

本日はこんなところです。
最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト , , , ,