野沢直子の娘真珠が格闘家になった理由と彼氏と駆け落ちの真相

   

吉本所属のお笑い芸人野沢直子さんの長女、真珠・野沢オークライヤーさんってどんな人?

野沢直子の夫(真珠さんの父)はボブ・リンプ・オークライヤーさんでフランス系のアメリカ人です。リチャード・ギア似のダンディなお父さんです。職業はミュージシャン

真珠さんは1993年10月生まれの23歳、サンフランシスコ出身です。
身長は176cmは体重56.7キロです。
格闘家だから隠したくても隠せませんね(*'▽')

次女の珊瑚さんと、長男の海さんの3人兄弟です。

真珠さんは6歳から空手、8歳からクラシックバレエ、16歳から柔術と
やりたいことをやらせてもらえる教育方針だったようですね。

そして、選んだ職業は「格闘家」!!

 

 

Sponsored Link
 

 

 

野沢直子の娘・真珠・野沢オークライヤーが格闘家になった理由

総合格闘技に興味を持ったきっかけはUFCに可愛くて強い女性選手が出ていたからなんだそうです。

UFCとは、アメリカの総合格闘技の団体Ultimate Fighting Championshipアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップのことですね。

どの選手に影響を受けたのかはわかりませんが、女性ファーターの現チャンピオンはロンダ・ラウジーさんです。

 

 

ロンダ・ラウジー

 

たしかに美人さんです。

そして詳しくは後述しますが、真珠さんは大学在学中に彼氏を追いかけてミシガン州まで駆け落ちしています。

そしたら、彼氏と別れて総合格闘家になって帰ってきたんです(笑)

なんか小説や漫画を読んでいるかのようなエピソードですが、お母さんの直子さんは心配で仕方なかったでしょうね……

 

 

真珠

 

 

真珠が彼氏と駆け落ちした真相と現在の彼氏は?

実際のところ駆け落ちというのは嘘のようです。

野沢直子さんがテレビ用に話を盛ったのだとかwww

芸人は笑いを取ってなんぼですからね(/・ω・)/

実際には前彼氏とは家族ぐるみで仲が良かったそうで、

フットボールの選手だった彼がミシガン州の強いチームに引き抜かれたため家族公認でついていったそうです。

そして、1年で破局しました。

破局の理由は真珠さんが格闘家になることに反対したから。

彼女に「今日から格闘家になるから」なんて言われて「うん、わかった!頑張って!」なんて言える人はなかなかいないでしょう……

現在の彼氏は2つ年上のブライアンという人で真珠さんと同じく格闘家であり、真珠さんの格闘技のコーチも務めているそうです。

仲良く写っているインスタの画像もありました。

 

 

格闘技関係の人なら理解はありそうですね。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

インスタ画像や動画でかわいいと話題!モデルはやらない?

真珠さんの画像を見て、一番最初に思ったことは、格闘技じゃなくてモデルとか女優とかやればいいのにってことでした。
まぁ、本人からしてみれば大きなお世話でしかないんでしょうけど。

でも実際にはモデルのオファーもあるみたいですよ!今は格闘家一本と決めて練習に励んでいるそうです。

もしかしたら何年後かにはモデルやタレントとしてテレビで見られるようになるかもしれませんね。

 

今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 - スポーツ , ,