窪田美沙の彼氏は?部屋が汚くて狭いわけと映画で主演動画など

   

最近じわじわと話題にのぼることが増えてきましたね!

仮面女子の「アーマーガールズ」のリーダー窪田美沙さん。

1994年3月25日生まれ23歳、ニックネームはみーしゃん

京都府出身で所属事務所はアリスプロジェクトです。

ちなみに身長は154cmと少し小柄ですね。

最近ますます地下アイドルの存在感が増してきている気がします。

今日の記事は仮面女子の窪田美沙さんの恋愛事情や汚部屋について、です。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

窪田美沙に彼氏はいるの?

仮面女子のアイドルとして活動している窪田美沙さんには現在、彼氏はいない模様です。

アイドル活動優先で彼氏を作っていちゃついている時間はないと(笑)なんとも若者ながら、切羽詰まった感出ていますね!

貧乏アイドルとして名を広めてしまったこともあり、借金を完済した今の目標は事務所の寮を出て、一人暮らしをすることなんだとか。そしてご両親に旅行をプレゼントするそうです。ええ子やなぁ(´Д⊂ヽ

彼氏ができたら水族館でまったり魚をみて最後にサメをずっと眺めるデートがしたいそうです。

僕は一度嫁さんと大阪の海遊館でそのデートコースやったことありますが、けっこうしんどいですよwww

水族館って意外と立ってる時間が長いんです。そして、座ってジンベエザメなんかをぼ~っと見ていると眠たくなります。。。

仮面女子にAKBみたいな恋愛禁止ルールはないそうですので、もしかしたら一人暮らしが達成できるころには熱愛報道が聞けるかもしれませんね!!

ちなみに好きな男性のタイプはサメのことが好きな人だそうですよ!

 

 

窪田美沙

 

 

部屋が狭くて汚い?ゴミだらけ…

窪田美沙さんは現在事務所の寮で生活していて、6畳間に5,6人の共同生活中です。

6畳に5,6人って結構ヤバいですよねwww

一人当たりのスペースは平面ならちょうど1畳分です。その中で自分の荷物を持ち込んで住み込むとなると、当然部屋の仲はぐちゃぐちゃになりますよー( ゚Д゚)

意外と女の子って男より汚かったりしますし……しかし、アイドルだからもう少し……

地下アイドルだから余裕がないんですよね。

でも掃除しようと思ったらきれいにできますよ。

その証拠にお掃除動画がありましたので載せておきます(´っ・ω・)っ

 

 

 

Sponsored Link
 

 

 

窪田美沙が映画で主演、応援したくなります

苦労人の窪田美沙さん、ちゃんと映画に女優として出演していました。

元ボクシングの世界チャンピオン具志堅用高さんと共演しており、タイトルは「冬の糸」です。

ちょっと寂しい内容なんでしょうか?

予告編ありましたよ(´っ・ω・)っ

 

意外にもちゃんと演技していますね!←失礼www

 

 

もともと女優志望でアイドルになった窪田美沙さんですから、これから出演作品が世間の注目を集めるようになったら一気にアイドルから女優に活動が移って行ってしまうのでしょうか?

それもちょっと寂しい気がしますが、子供のころからの夢を叶えるって、素敵ですよね!

 

窪田美沙さん、頑張ってくださいね!

 

その他、地下アイドルについての記事はこちらです→加藤ゆりな(アキシブ)ってかわいいけど誰?高校留年してるって?

 

今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アイドル , ,